八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あっ それロンですっ!
2007/11/11 02:21:23 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
uppic こんばんはっ!
たまにはいいんじゃないっすか? こんな感じも…
学生時代はよくやってたわけです。 もちろん徹夜で。。。
徹夜でやるからおもしろいっ!
ぼくが住んでた神奈川県の大磯ってところから、わざわざ電車に乗って、東京 練馬の江古田にある雀荘 「ジャンケンポン♪」まで、、、 それはそれはアクのつよ〜いメンバーと、楽しいひとときを過ごしたもんだ。

今はもう大人ですから、適度に… 楽しむ程度に… 和気あいあいと… ってな具合です。

石垣島では「3人打ち」が主流みたいです。 大きな役が狙えるからおもしろいのかも。。。

今日はとりあえずトップで終了です。
いやぁ 楽しい大人の夜のひとときでした。

コメント(0)
トラックバック(0)