八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆ロックの日☆
2012/06/09 16:49:05 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
どぅ〜も!! どぅ〜〜も!!! たくぞーです。

6月9日 と言ったら… そぉ〜〜!!!! ROCKの日 だぜぇ〜〜☆☆
みんなぁ〜〜!!! 盛り上がってるかぁ〜〜い(^^)/

今年の ROCKの日 IN 石垣島 では、毎年恒例になりました、
Tropical Lovers Beach Festa が行われております!!!!

今回のゲストは… 奥田民生 やら mihimaruGT やら MONGOL800 やらやら♪♪
し・か・も!! 9日&10日の2DAYsなんですねぇ〜〜(^^)
石垣島にもFesが定着してきてるみたい(^W^)
お祭り女な たくぞー 的にはとっても嬉しいかぎりでございます!!!!

あっ!! ロックといえば… LOCKの日 でもありますな!!
皆さん!! しっかり戸締りして下さいねぇ〜〜♪


つぅ〜〜〜コトで!!!! 今日も盛り上がってイコーーーーーぜぇ〜〜〜〜!!!!!
さぁ!! まずは久々登場のコイツだぜぇ☆☆



マンタ様やないかぁ〜いっ!!!! お久しぶりでございやすっ!(*><*)!
諦めかけたその時に… 正面からドーーーーーンっ!!!! ってな感じで登場したマンタ様☆
ビックリさせないで下さいよぉ〜〜(^W^)

そして、こちらは…



ロック… の隙間から差し込む光り☆ ですね(笑)
コイツがまたキレイなんですよねぇ〜〜♪♪
今日という日に、ふさわしい1枚であること間違いなしですな!!笑!!

最後に… コイツだぁ〜〜!!!!



なんだっ!! コノ半端ないスターっぷり!!!! 堂々としてやがるぜぇい!!!!!



光りの浴び方もまさに… ロックスターだぜぇい!!!!!

まさに今日1日は… ☆☆ ロックの日 ☆☆ に間違いありませんなっ(^W^)


みなさぁ〜〜ん!!!! 今日は楽しく、かつロックな時間をありがとうございました!!!!!
また皆さんに会う日まで… ロック魂は忘れませんカラーーーーーー(^^)/

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Facebook ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典  ☆有森智恵   ☆新井潤

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜


コメント(2)
トラックバック(0)