八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
梅雨明けだってばよ!!!
2012/06/23 18:59:05 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 体験ダイビング
今日の石垣島は気持ちよく晴れました!

しかしこんなに晴れてしまうと日焼けが!笑

最近どんどん肌が黒くなり気になっている、どーもジュンです☆

今日の天気のように台風が過ぎてからは良い天気が続いてる気がします!

来週も晴れですしね☆

天気もよく水温も温かくなっていよいよ夏本番でしょうか?

みなさんが首を長くして待っていたあの夏が、首を長くして待っていたあの夏が、

キリンになりかけていたあの夏が、もうすぐですね!

てか石垣はもうほとんど夏みたいなもんです☆笑

だいたい話のネタがなくなると天気の話と巨人戦の話をすると誰かが言っていました。笑

巨人・大鵬・卵焼き!

次回はみんなの好きなこの3個の中からネタを仕入れておきまーす☆笑


さてさてそんな今日は午前中体験ダイビングに行って来ました!

遊びに来てくれたのはこちらの2組!

天気も良くて気持ちよかったですね! また天気の話。笑



みなさん始めてのダイビングでドキドキ&ワクワクでした!

と思ったら余裕で水中を楽しんでいました!

特に男性陣!

入った途端あっちやこっちや余裕で泳いでいてチームワークが・・・笑



でも楽しんでもらえてよかったです☆

ぜひぜひ海の魅力にとり付かれてくださいね〜☆



今日はありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どぅ〜も!! どぅ〜〜も!!! たくぞーです。
今日は じゅんじゅん と たくぞー の2本立てでお送りしております☆

ど〜やら、 じゅんじゅん は何も知らないみたいですね… 
そぅ… 梅雨が明けた事を!!!!!!!

明けちゃったみたいですよ〜 皆さ〜〜ん(^^)/
夏本番ですね☆ 毎年言ってますが… 今年も早いですな(笑)

さぁさぁ〜〜 楽しい夏のスタートでっせ☆☆☆
そんな日にふさわしい元気っ娘達が、午後から遊びに来てくれました〜〜♪♪



話し言葉から、私はすぐに気付きましたよ… 九州人だってね(^W^)
我が故郷 佐賀県!!!! の横の 長崎県 からお越しの皆さん(笑)
よ〜来んしゃったね〜〜(^^)
みんな久々の再会だったみたい♪♪





大人になって、こ〜やって旅をするって… なんかイイよね(^^)
この時間を大切にして下さいね☆☆
今宵は枕投げでもして楽しんでちょうだい(^W^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!!!!
またみんなで遊びに来てね〜〜〜♪♪♪

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Facebook ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典  ☆有森智恵   ☆新井潤

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜


コメント(5)
トラックバック(0)