八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お出かけ前の1発♩
2013/11/24 23:27:56 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
実は明日からしばらく石垣島を離れます。
従って、ブログもしばらくお休みすることになります。
だからこそ、今日はどうしてもあなたに会いたかった!!
惜しげもなく、その優雅な舞いを僕らの前で披露してくれてありがとう☆☆
これで心おきなく 「いってきます」 することができます♩
帰ってきたらまた遊んでね^^





伝説のダイバー M田氏… 今回は文句なしで楽しかったでしょ???
っていうか、文句なんて言わせないよ^^
また潜りたい場所で見たいもの見ましょうね☆☆



そんな伝説のダイバー M田氏のことを、過去のブログをみてご存知だったKご夫妻…
初石垣、初ビーチライフ、初マンタ、初M田氏、、、
出会いや巡り合わせの神様ってやつは、ホント凄い粋なことをしてくれる!
もしかしたら、僕らの驚く顔や、楽しさでにんまりした顔を盗撮してるんじゃないのか???^^



29日に帰ってきます。
どこに行くかは秘密ですが、もし街で見かけたら一声かけてくださいね♩

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(2)
トラックバック(0)

潜りたい場所へ連れて行き、見たいものを見せろ!
2013/11/22 22:50:47 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
ご無沙汰しております。
しばらく続いていた忙しさもすっかりなくなり、抜け殻のような数日間で、すっかりブランクガイドと化してしまいました><

ようやく今日は海です♩
ブランクガイドの僕にとっては手強い2人のおじさん…
おじさんたちの要求は、「潜りたい場所へ連れて行き、見たいものを見せろ!」 だ。。。
それを簡単に言い放つおじさんたち… でも怯んだら負けです!!
よぉ〜しわかった! 潜りたい場所へは連れてったろうじゃねぇーか!!
見たいものが見れるかどうかは、あなたがたの運ですから^^









おじさんたち… 一応見たいものは見れたでしょ???!!!
3ダイブして、4〜5種類、計30匹くらいのこいつらに会えたら、今日のところはよしとしてもらえませんか?^^
明日またやったろうじゃありませんか!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(2)
トラックバック(0)

ダイビングの世界へようこそ!
2013/11/12 23:48:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ライセンス講習
2013年11月… ダイビングの世界に足を踏み入れようと決意した4名。。。



想像してたよりダイビングは難しかったのか、逆に簡単だったのか、、、





もちろん、最初から上手くいくわけではありません。
練習を繰り返さないと、なかなか上手にはならないでしょう。









だけど、ダイビングを楽しむことは忘れないでください!
目標を持つのもいいと思います。
例えば、「マンタが見たい!」 「100本潜る!」 「どこどこで潜りたい!」 など。。。
目標を達成すると、さらに欲が出て、次は何が見たい、どこに行きたいとか、ますますダイビングを辞められなくなるから^^

とりあえず、ライセンス講習お疲れ様でした☆☆
明日からはファンダイビング… 石垣の海を存分に楽しんでいってください♩



☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(0)
トラックバック(0)

ジャンキーが去り、ジャンキーが生まれる。。。
2013/11/11 23:09:24 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ライセンス講習
6月から続いた 「児玉まれお劇場」 も終焉を迎え、どうやらホントに最後っぽい雰囲気をかもしだしながら、本日石垣島を飛び立ちました。
氏のスーツケースは、未練と無念と、そしてたくさんの思い出が詰まりとっても重かったです。
また来年、スーツケースを空っぽの状態にして遊びに来てほしいと思います☆☆

さて、昨日までの大物狙いのダイビングからは一変、今日からはライセンス講習です。
今年の春に、体験ダイビングとして遊びに来てくれたみなさんが、どうやらダイビングにハマってしまったみたいで、早速ライセンス講習を受講しにきてくれています♩

僕としては、ダイビングという麻薬のような遊びを教えてしまったことの責任は取ります。
ただこの先、児玉まれお先輩のようにジャンキーと化すかどうかはあなたがた次第…
もしそうなってしまったら、その時はまた相談しましょ^^









☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(2)
トラックバック(0)

最後にはさせねぇ〜よ!!
2013/11/10 20:28:16 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング


日本一気楽なニート 児玉まれお氏と、横浜からお越しのKさんをお迎えして、
本日のダイビングも ドカァーン! とイッてきました☆☆
小さいものには興味がないので、すべてデカイものを狙って♩





全てのダイビングにおいて、それなりにデカイものには遭遇しました。
サメ、エイ、カメ、マグロ、バラクーダなどなど…
石垣島の海で考えれば、 「当たり」 と言っていいラインナップではあるのですが、なにかが足りない。。。
そう、それは石垣島の海であるからこその主役☆☆
今日は彼らに遭うことができませんでした。。。

ホントかどうか知りませんが、まれお氏はホントにこれが最後の石垣島ダイビングだそうです。
だけど、僕はまれお氏の 「ホントに最後」 を聞き飽きました。
僕だけじゃない、周りの人みんながそう。
どうせ来年になったらひょっこり現れて、また 「ホントに最後」 を数回繰り返すんだと思います^^
ハイハイまれおさん、もうわかりましたから、来年も遊びに来ていいですよ♩

一方Kさんは… 石垣島の海の主役に遭ったら、ダイビングを辞めるつもりだったそうです。
だから今日のダイビングをいい意味で捉えると、Kさんのそれを断固阻止することができたってわけだ!
グッジョブ 僕^^

あなたがたね、そんな簡単に最後にはさせねぇ〜よ!
まだまだたくさん遊んでくださいよ!
まだまだたくさん感動してくださいよ!
お手伝い出来ることならなんでもしますから☆☆
絶対また会いましょうね!!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(9)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]