八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
充実の2月でした!
2014/02/28 23:37:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
2月も終わりですね。
振り返ってみると、こんなに忙しい2月は、石垣島に来て以来初めてでした!
例年は、暇だ暇だとぼやきながら、ちゃんと支払いができるのか不安になりつつ、それでもどうあがいたってお客さんが来るはずもないので、やがて訪れる春を心待ちに、ボートのメンテナンスや確定申告に励むのが2月の過ごし方なわけですが、今年はそんな時間がほとんどありませんでした。
しかも、暖かい日が多かったから、とっても快適にダイビングを楽しむことができました☆☆

忙しいのがいいというわけではないですが、お客さんが来てくれればダイビングできる回数が増え、それだけ、海の中での出会いのチャンスも増えるわけです!
僕は冬の海が好きだから、これはとってもありがたいことです♩

2月最終日の今日も、ファンダイビングに講習にと、充実した時間を過ごせました☆☆
3月もまた、よろしくお願いしますね^^

















☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(2)
トラックバック(0)

23分の・・・
2014/02/27 23:54:46 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 体験ダイビング
昨日今日で、23名の方が体験ダイビングに参加してくれました!
たくさんの方々に遊びに来ていただいて、ホントに感謝しています☆☆

だけど、自分があまり意図しないところでたくさんの人に支持していただくのは、どこか恥ずかしさを感じる部分もあります。
「ビーチライフは、時化た海でもガンガン行って、当たろうがハズレようが、大物オンリーのダイビングショップじゃないのか???!!!」
どこからともなく、リピーターのみなさんからの非難の声が聞こえてきそうです^^;
もちろん、1番目標とするのはそこなんですが、前にもお伝えした通り、体験ダイビングが嫌いなわけじゃないんです。
むしろ、僕にとって体験ダイビングは、ついつい忘れがちになってしまう、ダイビングが持つ根本的な魅力を思い出すことができる素敵な一幕なんです♩

それともうひとつ…
僕は、体験ダイビングを体験ダイビングとして終わらせたくない!
出来ることなら、全ての人にライセンスを取ってもらいたいと思うわけ!!
そして、長い道のりではありますが、いずれ上達したみなさんと共に、ロックなダイビングを楽しみたいと考えています^^























さて、この中から何名の方が、ライセンスを取りに、もしくはライセンスを取って、また遊びに来てくれるのでしょうか…
1人でも多くの方と再会できることを楽しみにしています!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(6)
トラックバック(0)

勝手にAKB^^
2014/02/24 23:28:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 体験ダイビング
最近になって、ようやく 「AKB」 個人個人の見分けがつくようになりました。
といっても主力メンバーだけね。

ということで、今日遊びに来てくれた幼なじみの4人を、AKBのメンバーに当てはめてみました^^
誰が誰かは言いません。
熱狂的なファンに見つかったら怒られるかもしれないので…^^;
あくまで主観と妄想です。





初めてのダイビングにビビってた彼女たちも、結局はしっかりと楽しめたみたいです♩
さすが、僕が勝手に編成したAKBのメンバー。。。
またいつかプロデュースさせてください!!




一方こちら、AKBとしてはまだ研修生になるのか…
だけど、ダイビングはとっても上手でした!
ということで、まだ小学生だけど、未来のセンター候補として大きな期待が持てる娘さんと、そんな彼女の未来を、心配しながらも楽しみに見守るお父さん。





娘を持つ父親の気持ちなんてみんな一緒に決まってる! と僕は思います。
つまりは僕も一緒…
だからわかりあえることが多々あるんでしょうね。
楽しかったです! ありがとうございました!!


僕のあまりにも勝手な妄想にすぎませんが、明日のAKBはあなたかもしれない…
遊びに来てくれることを楽しみにお待ちしてます!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(0)
トラックバック(0)

いつか最高の自分に!
2014/02/23 17:52:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
本日遊びに来てくれた3名のみなさん…
ライセンス講習に体験ダイビングにと、形は違うであるけれど、旅先に石垣島を選び、そこでダイビングすることを選び、そして我々ビーチライフのことを選んでくれたことに、心から感謝します!
そんなあなたがたへ捧ぎます☆☆

いつか最高の自分に!



いつか最高の自分に!



いつか最高の自分に!



いつか最高の自分に!



いつか最高の自分に!



いつか最高の自分に!



いつか最高の自分に!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(0)
トラックバック(0)

みんなのビーチライフ☆
2014/02/22 17:08:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
今日はとっても美人なおねいさんが、ライセンス講習を受けに来てくれました!



いつものフレーズになりますが…
親愛なるおやじリピーターのみなさん、、、 どうぞ、心ゆくまで羨んでひねくれてください^^
でも残念ながら、彼女人妻だから。。。
4月に新婚旅行でモルディブに行くにあたり、既にライセンスをお持ちの旦那さんのためにと、今回石垣島でライセンスを取ってくれる素晴らしい女性です☆☆

再度・・・
親愛なるおやじリピーターのみなさん、どうか、心の底から安心してください。
僕はいつでもあなたがたの味方です。
今日だってそう、、、 あなたがたの代表であるこのお方もちゃんと受け入れていますから^^



昨夜も夜中まで… さすが、50代を遊ぶと決めた男!
ビーチライフ、いや、日本を代表する52歳は、今月も絶好調です^^


ライセンス講習はとってもスムーズに進行しており、夢のモルディブ水上コテージに向け視界良好です♩








一方こちらのおじさん…



仲睦まじげに、、、 そして時にエロティックに絡み合う2匹のウミヘビを、羨ましそうに眺める姿がとっても印象的でした^^




表と裏、、、 プラスとマイナス、、、 光と陰、、、 美女と野獣、、、 
様々な対義語が思い浮かんでくるのですが、僕はどちらにも平等に愛を捧ぎます!
みんなのビーチライフ… どうもありがとうございました☆☆



☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]