八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
それぞれの楽しみかた。
2014/05/30 23:32:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
今日は素晴らしいメンバーに恵まれました!!

ビーチライフは2回目…
長野県からお越しの K山さん親子。
親子で仲良く楽しんでるのを見ると、僕もまた両親と一緒にダイビンがしたくなります♩



それから、2人で潜りに来るのは何年振りだろう???
いつもお世話になっている 美ら宿ココちゃん のはまちゃんとアッコさん。
もうちょい頻繁に潜りに来てくださいよ^^



そして、浄化の旅も最終日となるミキティー☆☆
ダイビングでは浄化してあげることが出来たと自信を持って言えますが、肝心なあっちのほうはどうだったんだろう???
まぁ、変わらないのがミキティーのいいところなので、あと数年は変わらないでいてほしいな^^



さらに、ダイビングで人生を変えることが出来るんじゃないか?!
K山さん親子に連れられ、人生初の体験ダイビングに挑戦しに来てくれた Hさん。。。
海は、、、 ダイビングは、、、 そして僕は、、、
あなたの人生を変えることが出来たでしょうか???



それぞれがそれぞれの楽しみ方に没頭できる、それはそれは素敵な一幕でした☆☆
こんな日がまた来るといいな♩









☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(4)
トラックバック(0)

それのために・・・
2014/05/29 23:17:32 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 ファンダイビング
今日も女子のみ、5名のみなさんとイッてきました♩



そして今日は、海の写真はなし。
理由は簡単… 
目的を達成するため、1番に犠牲に出来るものが写真なわけです。
ガイド論を熱く語るような気持ち悪いことはしたくないけど、今日はなかなかいいガイドが出来たと、誠に勝手ながら気持ち良さに浸っています。

水中の写真がないので、「僕があなたがたにそれを見せたんだから、あなたがたは僕のためにそれになってください」とお願いしたら、快く引き受けてくれました♩



なんともまぁ、美しくて可憐でかわいい 「それ」 であることよ!
目標が達成出来てよかった♩
ありがとう、みなさん!!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(2)
トラックバック(0)

愛情の注ぎどころ。。。
2014/05/28 23:35:35 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
最近なぜだか… 女子率が高いです。
3日連続の女子のみ。
ちなみに、明日も女子のみ。
一体どうしちゃったんだ、最近のビーチライフは???
一時は 「おやじ専門店」 なんて言われたこともあったけど、女子からの人気を取り戻しつつあるとでも言うのか!!

とか言って、お客さんが女子だから嬉しいというわけじゃあないからね。
包み隠さず申し上げると、女子のお客さんのほうがテンション上がったなんて、若かりし頃の僕が存在したのも、恥ずかしながら事実ではあります。
だけど、今はそんなんじゃなくて、老若男女を問わず、石垣島でダイビングする時は他で浮気せず、ちゃんとビーチライフを利用してくれる人にこそ精一杯の愛情を注ぎ、そして自らのテンションもグングンと上昇していくわけです!

最近は、「どこどこに潜りたい」と、ポイント先にありきで問い合わせをしてくるお客さんもいるけど、僕はそういう人にはあまり興味がないです。
「そこに潜りたいだけなら、他のショップ探せばいいじゃない。」と思ってしまうのはおかしいですか?
それよりも、僕らのことをちゃんと理解し信用して、何回も何回も遊びに来てくれる人とだったら、多少ダイビングのスキルが足りなかったとしても、どうにかして潜らせてあげたい、どうにかして見たいもの見せてあげたいと頑張るわけです!
今日がまさにそんな日で、2人のリピーターさんと、心の底からダイビングを楽しんできました☆☆











お客さんの技術不足は、僕らの愛情と知恵でカバーできると思います。
海況不良は、僕らの技術と経験と、勇気と運で乗り切れます。
設備不足は… いつか必ず! もうしばらくお待ちください^^;

実家が隣駅のYさん… 4回目のビーチライフで、ようやくお見せすることができました!
次はなにを目標にしましょうか???
目標が決まったら、また遊びに来てくださいね♩

1年振りTさん… 「自分は100本潜ってるから大丈夫」と上級者ぶる人より、Tさんみたく「初心者なんですみません」と謙虚な姿勢で、どんなダイビングでも楽しめる人のほうが僕は好きです。
最後はちょっときつかったかもしれないけど、あんだけ潜れれば大丈夫!
自信を持って、これからもダイビングを続けていってください☆☆

おふたりとも、今日はありがとうございました!
ホントに楽しいダイビングでした♩
またいつかお会いしましょう!!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(0)
トラックバック(0)

浄化の旅 2日目・・・
2014/05/27 22:17:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
ミキティー浄化の旅2日目…
なんと、今日はミキティー1人貸切です!
全く気を使う必要がなく、とっても楽チンでした^^
だけど、ミキティーを浄化しないといけない… その使命感だけはしっかりと持ってますよ☆☆

昨日、「明日はもっといいことがあると期待」と述べたように、ちゃんといいことがありました♩
ちょっとは浄化されたかな???^^







今日と明日は、小浜島と西表島で浄化されるそうです。
ダイビングはまた30日…
浄化の旅最終日、きっちりシメさせていただきますよ!

☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(0)
トラックバック(0)

浄化の旅 in 八重山!
2014/05/26 23:10:32 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
先日、元羽田営業部長 ミキティー の話をしましたね。
ミキティーが紹介してくれたご夫婦と、2日間体験ダイビングとシュノーケリングをしたって内容で。。。
そしたらなんと、今度はミキティー本人が遊びに来てくれました♩
次はいつ会えるのか、当分先だろうななんて考えていたら、意外とその日はあっという間にやってきたのだ!!

初めて会ってから5〜6年経つけど、この人何も変わってません^^



今回のテーマは… 「浄化の旅 in 八重山」 だそうです☆☆
そのためには、やっぱり彼女たちの力も必要なんじゃないでしょうか♩
今日はさらに、癒しのプロフェッショナル軍団 「アジアンヒーリング ラクシュミー」 から、セラビストの石井さんと永田さんも遊びに来てくれました!!







ミキティーよ…
島に癒され、海に癒され、人に癒され、マッサージでほぐされ、、、
素敵な旅を満喫してくれ!!
僕に出来ることはなんでもお手伝いします☆☆

見たいもの見れて、今日の海もなかなか良かったね♩





明日はもっといいことがあると期待しましょう!!



☆☆☆ Love & Peace!! and Rock'n Roll ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ スタッフの Face-book ページ… 友達リクエストお待ちしてます! ↓↓
☆市川正典    ☆高橋利典

〜 併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ 〜




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]