八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日々是勉強。。。
2015/05/29 20:20:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
出来る限り正確に記憶をたどり、細心の注意と最大の敬意をもって…
それではいきます。。。

132、123、M123、M134、マジュロ、サン、ラブ、ムナヨ、クリ、エス、V2、ホクト、マンション、マンイチ、タテロク、タテゴト、スリヘリ、ギンガノコ、ハチノヘ先輩、そしておそらく新人。

以上20匹のマンタに出会えました!!

















とは言えこれは、マンタと蕎麦を愛する偉大なる男が、人生の全てを捧げて切り開いた領域…
中途半端な気持ちで足を踏み入れるわけにはいかない。
だから僕はいつも真剣です!!
卑怯なことかもしれないが、許された時間は男の傍にいて、その知識・経験・技術など、吸収出来るものは全て吸収してやろうと神経を研ぎ澄ませています。

たくさんのマンタに会うこと同様、僕は男に会うことが楽しみでならない。
そして男はとても優しい。(昔はかなり恐れられていたみたいだが^^)
わからないことを質問すると、それはそれは丁寧に教えてくれる。
僕だけじゃなく、ビーチライフのお客さんに対しても色んな話をしてくれる。
しかももの凄い笑顔で^^

この人には一生敵わないわ^^; だけど背中は追わせてもらいます!
学ぶべきことはまだまだ多い… 日々是勉強!!

〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

本当にステキな時間をありがとうございました♪

すべての最高の条件がそろった日。

真っ白な砂地にマンタの行列。。。
砂地に写るマンタの影。。。

これはもう一生忘れない景色のひとつになりました!!!

レジェンドもとても優しく素敵な人でした。

また会いに行きます(^−^)
2015/06/01 22:34:27 [ あるが ]

人生における忘れられない景色は、多ければ多いほどいい!
それはダイビング以外においても。。。
だけど、石垣島でのダイビングにおける忘れられない景色の生産は僕にお任せください☆☆
またお会いしましょう!!
2015/06/02 00:47:00 [ いちかわ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。