八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
竜神プシヤー「宿敵オカガニーダの巻」
2010/07/31 15:19:48 書庫 なつかしの遊び
こんにちは!!

最近は低気圧のせいかすごい天気があれてる日が続いてました。

どうゆう風に荒れてるのかといいますと、

風なんです!!

風が風速10m超える日が当たり前に続いています。

最初に強くなりだした日は台風かよ!!

っと思わすような雨と風でビビリの僕は早く天気が回復する日をかなり待ちわびていました。

そして今日やっと一日晴れの天気になりました!!〔ちなみに風はまだ強いです。ああ恐い〕

午前中はもちろんお客様も来て頂き

・ロデオボード

・チューライディング

・ウエイクボード

とプレイも絶好調どす!!

そして休みの砂川どん〔スタッフ〕もまた遊びにこられました。

砂川どん99.999%の確立で休みの日に必ず来店されます〔笑〕

と実は色んなマリンプレイの練習をしにくる熱心なスタッフです。


・砂川どん「自分を一人前まで教えてください、兄貴!!」


・兄貴「砂川どん。そっそなた!!」


とまあこんなやりとりがあり平和なシャニシャニビーチでしたが油断をしたのも束の間!!

ジャジャーン!!

怪獣「オカガニーダ」があらわれたぁぁ!!
〔通称オカガニ〕

ビーチの平和を守る為、ビーチ船隊ヒロキーノとフルーヤ体長で挑む
だが、オカガニーダの必殺「ハサメたろかぁ」の前になすすべが、、、、



・ヒロキーノ「かっかてねぇー」
・オカガニーダ「ハサメたろか??」


その時フルーヤ体長が木の棒で笑いながらこかし
なんとかゲット!!


こんな生き物がたくさんいるビーチへ遊びに来てくださいね!

ちなみにナイトサファリツアーもやっておりますのでぜひご利用ください!
こんなオカガニ、フクロウ、コウモリ、ホタルなど勢ぞろいです!!


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。