八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
監視台って・・・
2016/05/09 18:34:22 書庫 小浜ビーチ

いつもなら、梅雨っぽくなってくる八重山地方ですが

ここ数日、天気がいい!!

昨夜は、満天の星空のもと、クルージングに行き

約1年ぶりの南十字星を拝ませて頂きました!!


実は、見かけによらず(??)星が好きなんです!!

色々星座の説明をさせて頂くのですが

ギリシャ神話も話すこともあります。

で、気付いたことが・・・

ほとんど、死亡したとか殺されたとかの話だってこと。(笑)

話していると、だんだん気持ちが


でも、南十字星見れたからヨシっっ!!

6月頃には、もっと満天の星空が見えることでしょう!!!

今から、楽しみでしょうがないっっ!!


どうも、どうもお局瑞希です!!

今、お局が一番欲しいものがこれ。

立派な監視台

屋根付き・階段付


これ


でも、居心地が良くて寝ちゃうスタッフが出そうなので

現状のまま、『屋根なし、炎天下の監視台』で・・・

行くことにします・・・


ゴールデンウィークも終了し

明日から修学旅行で、はいむるぶし貸切CLOSE!

少し遅めのゴールデンウィークが始まります!!

お局瑞希は、フラッと那覇へ小旅行へ行ってきまーーーす!!

でわでわ、貸切終わりまでSeeyou!!(^_-)-☆



コメント(0)
トラックバック(0)