八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ビーチボーイズ
2016/08/30 19:56:40 書庫 小浜ビーチ
お久しぶりです!!

こんがり焦げたお局瑞希です!!(^^♪


台風の全く来ない、八重山地方は晴天が続き・・・
常夏を通り過ぎて、灼熱・・・
お局の肌は、真っ黒に。
髪の毛は、茶色ではなく金髪へ(涙)

年甲斐もなく、
私が高校生の時に流行った「ヤマンバギャル」のような
風貌になっております。
いや・・・恥ずかしい。。。



2016年度夏のビーチスタッフは男9割、女1割。
20代9割、30代以上1割という賑やかなメンバーとなりました!

うらやましいほど、若い!!!
そして、動く、動く!!

で、パワーが止まらない若者たちが行ったのがこれ!
どこからかやって来る雨雲のなか、なぜか「ビーチフラッグ」開始!!


遊泳範囲前に一直線に横たわる、子供たち(笑)

古株の古谷さんの放送による合図で一斉にダッシュ



曇りだから、画像が暗いのか。
黒く焼けすぎて画像が暗いのか・・・

砂だらけになっても、大笑い(^◇^)



この後も、大笑いして大はしゃぎ・・・


「で、瑞希さん。動画見せて下さいよ!!」
「動画?静止画だよ?」
「まじで?今のは、動画でしょ〜〜〜!!!」


動画という概念がなかったお局瑞希。
1回り以上も下の子供たちにブーイングされてしまいました(;_;)

最近の子って動画なのね。
と改めて、歳の差を感じたお局瑞希なのでした。

若返りの薬、下さい!!
お局瑞希でした!!See You(^_-)-☆


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。