八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年も残りわずかになりました
2016/12/10 19:09:17 書庫 小浜ビーチ
またまた、お久しぶりです!!
みなさん、このブログの存在。覚えてますか?(笑)


お局瑞希です!!
2016年度の、ビーチも何事もなく終了し
今は修学旅行生と、ほぼ毎日を過ごしております。

しかし、若いって素晴らしい!
肌寒い日でも、バシャバシャと海で遊ぶ子供たち。
きっと、若人の肌は水をはじいているんでしょう。。。。。

うらやましい・・・・・・





うちらは、完全防備で海に繰り出しております。


さて、さて、男スタッフの多いビーチですが
やっぱり、女子高校生の会話は

★誰がかっこいいか?★



お局「誰が一番、かっこいい?」

女子高校生「短髪の人!!!」

お局「みんな、短髪だけど・・・」

女子高校生「間違えた!黒い人!!」

お局「みんな、黒いんだけど・・・」


結局、誰がかっこいいのか良く分からない結果。



ちなみに、みんなの歳がいくつに見えるか聞いたところ・・・

上の画像の一番若い20歳の「ユキヤス」は28歳(笑)
「RYO」に関しては、32歳(笑)
しかも、ビーチスタッフの中で一番の年上に見える
だそうです。


かわいそうに・・・( *´艸`)プププ〜〜〜



明日からもまだまだ、修学旅行生がわんさか!!
頑張ろっと。
では、また〜〜〜SEE YOU!(^_-)-☆



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。