八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
修学旅行、終了!!!!
2016/12/18 12:33:20 書庫 小浜ビーチ
10月の中旬から始まった修学旅行、2016年度後半戦・・・




12月2日から18日までほぼ毎日高校生と戯れてみました!!

げっそり痩せるだろうと意気込んでたのに。

1ミクロンも痩せてない!!笑

あえて言うなら、動いてお腹すいて食べ過ぎて太った!!!!


この後、年末年始・・・

さらに大きくなるでしょう・・・
どうも・・・・・デブまっしぐら、お局瑞希です・・・・・・・・・




通常のビーチとは違い、パラソル・デッキチェアがないので「さっぱり

なんだか、他のビーチみたいですよね。

この綺麗なビーチの横では、「ゴゴゴゴ〜〜〜〜〜

と、ものすごい音が鳴り響き・・・

その結果がこれ↓↓






こちらも「さっぱり

私たちの憩いの場「ビーチカフェ」が解体されました(;_:)

なんだか、悲しい気分に・・・

しかし

ビーチカフェの屋根の上で、私たちを守ってくれていたシーサーは

解体されずにちゃんと取ってありました!!!




しかも、地面に直置きではなくトレイの上!(笑)

あんなに、ガツガツと解体していたおじさんたちの優しさ

新しい、屋根にも乗せてくれることを信じてます



では、皆様。また次回。SEE YOU!(^_-)-☆


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。