八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記『かってに予報は当たりません!』
2017/07/25 19:01:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記のはじまりです。

石垣島のパラセーリング ブルーシーサーは
今日も元気ハツラツで飛んでおります。




日本全国からお越し頂いて嬉しいですね!




さぁ 日本全国夏休み。

ちびっ子のお友だちが増えてきたぞー!(ヒーローショーのお兄さん風)




そしてシュノーケリングツアーも出発。





さぁ 大海原に漂っていくんだ!
新大陸は見つかるのでしょうか。。。

さぁ 皆さまも日本最南端 石垣島の空にSKY HIGH
石垣島の海にOCEAN  GO  DIVE


石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。


楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


☆おまけ☆
海上保安庁からブルーシーサーが表彰を受けました!
何でかって?
答えはブルーシーサーに遊びに来て聞いてね!(わー めんどくさー)



わっはっはっはー


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島パラセーリング日記『今年は台風少ないと勝手に予報』
2017/07/18 18:30:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。

石垣島のパラセーリング ブルーシーサーは
今日も元気ハツラツで飛んでおります。



今日も元気に出発!





さぁ いよいよ。ワクワクドキドキ



そろそろ夏休みですかね。楽しい夏も思い出になりますね。




パラセールと一緒に記念撮影も、あとで見ると
記憶がよみがえりますね。





さぁ 皆さまも日本最南端 石垣島の空にSKY HIGH


石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。


楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島パラセーリング日記『本日も営業中!』
2017/07/16 20:00:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。

石垣島のパラセーリング ブルーシーサーは
今日も元気ハツラツで飛んでおります。


さぁ 海も空も美しい石垣島。
出発でございまーす。




皆様、笑顔が素敵すぎます。嬉しいですねー





さぁ 次ですよ。 緊張してるかな?





感動のパラセーリング体験になったでしょうか?

ありがとうございました。

石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。


楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記『お待たせしました』
2017/07/13 22:00:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。

石垣島のパラセーリング ブルーシーサーは
今日も元気ハツラツで飛んでおります。



さぁ 出発〜〜!



素敵な笑顔ありがとうございます。



最近は、LINEや簡単なアプリも増えて
パラセーリングで仲良くなって、写真を交換、共有したり
IDを教えあったりして仲良しになるみたいです。



ブルーシーサーで知り合って、仲良くなってゴールインなんて
もしかして・・・・・ あるかも〜




みなさま みーふぁいゆー(ありがとうございます)


こちらはシュノーケリングチームです。


気持ち良く泳ぎましたよ。


石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。


楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング&シュノーケリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島パラセーリング日記『ギババって営業中!』
2017/07/09 20:20:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。

石垣島のパラセーリング ブルーシーサーは
今日も元気ハツラツで飛んでおります。




楽しいお客様がた。 皆さま しかいとみ〜ふぁいゆ〜(大変ありがとうございます)

















さぁ 明日もギバリヨー(がんばるべー!)

ちなみに海はこんな感じ。



体験ダイビングやシュノーケルツアーもご参加承っております。


石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。


楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!


     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]