八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 八重山のきれいな島の1つ、石垣島から毎日出港! 空へパラセーリング、海でスノーケリング。欲張りに八重山の海をマリンスポーツ体験しよう。 「Touch the SKY!」
石垣島シュノーケリング日記『美しい船で皆様のお越しをお待ちしております!』
2017/12/05 21:01:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
ハイサイ! 石垣島パラセーリング日記のはじまりです。

石垣島パラセーリングのパイオニア!
ブルーシーサーはほぼ年中無休でがんばっております!

今日は、シュノーケリングツアー、体験ダイビングツアーで
使用している和船【フロンティア】のメンテナンス。

汚れた船体を綺麗に磨き上げます。
もうすぐ新年ですし、無事故で夏を頑張った船に感謝です。




愛情込めてゴシゴシっと!




だんだんとピカピカに・・・・




磨いたところと、汚れているところ。
洗剤のコマーシャルでありそうな場面ですねぇ。




美しく仕上がりました!
明日は更にワックスかけますよ〜
離島へ行く、高速フェリーにも負けない速さが
出るかもしれません。

皆様のお越しをスタッフ、美しい船がお待ちしております!


石垣島の空と海の旅を皆さまも体感しに来てください。
きっと、旅の強烈な思い出になるはずですよ。



楽しいメニュー盛り沢山です。
初心者大歓迎ですよー!



     島外からの希望者には移住を全力サポートします! 


今日の石垣島パラセーリング日記はここまで。
またの日記をお楽しみに。



コメント(0)
トラックバック(0)