八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
快晴なり
2010/01/10 11:21:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今朝も石垣島は快晴です〜
が・・・今日は午後から雨らしい・・・
本当かな〜て感じです
昨日に引き続きポカポカ陽気で春みたいに気持ち良いのです

さて・・・
そんな昨日は
最高のダイビング日和でしょう・・・
と思い・・・
加盟店ブログを見てみると・・・

やっぱり気持ち良さそうな感じですよ〜


キラキラ太陽だア〜
これはカマンタブログ(http://ameblo.jp/kamanta/

何だか楽しそうであります



で・・・こちらは
ダイビングサービス大城ブログ(http://www9.ocn.ne.jp/~dso/dsotop.html
記念ダイブだったのですね〜
本当天気が良くてラッキーでしたね


で・・・こちらは
さうすぽいんとブログ(http://blog.goyah.net/sausupoint/
美香さんお手製ランチが載ってました〜
「力うどん」が美味しそうです


で・・・こちらは黒島へ行かれていた
マリンポイントさん(http://blog.goyah.net/mpoint/185839-msg.html
こちらもキラキラしてて気持ち良さそうです



と・・・相変わらず・・・
ヘナチョコ事務員は事務所
黙々と皆さんのブログをチェックであります

でも・・・
1月でこんなに気持ちの良い日があるのは
石垣島ならではですなっ


トラックバック(0)

明けましておめでとうございますっ
2010/01/03 13:42:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

明けまして
おめでとうございますっ


今年は寅年という事で・・・
超可愛いトラのお子様達を載せてみました

皆さんお正月休みもあとわずか・・・
どの様にお過ごしでいらっしゃいますか〜
組合加盟店のブログを拝見してますと・・・ここ数日は
リピーターさんが全国から来られ、楽しそうで羨ましいです



さてさて・・・
ヘナチョコ事務員は島友Oちゃん家族にどーっぷり甘えさせてもらい
大変素敵な充実した正月を過ごせました

年末はOちゃん家で皆で年越しです
M氏お手製の御節を頂いたり・・・
Oちゃんお手製のラフティや年越しそばを頂きました

ベタに皆で紅白歌合戦を見たり・・・
最後は全日空ホテルの花火を見て・・・
最高な初石垣島での年越しでした



元旦・・・
夕方・・・Oちゃんと妹のAIちゃんに初詣に連れて行ってもらいました
初め・・・富崎観音堂へ行きましたが・・・
参拝客の長蛇の列にドン引きし・・・
桃林寺へ変更です

しっかり祈願して・・・おみくじ引き・・・
初石垣島初詣でした
ちなみに御神籤は「末吉」



2日・・・沖縄県最高峰「於茂登岳」へ登山
Oちゃん、コウキ君、AIちゃん、M姉ちゃんの一家と登山です
標高526m
所要時間は1時間で頂上へ行けます

が・・・
運動不足&太った私にとってはこれまたキツイ登山でした
でも・・・
頂上へ到着した時の達成感は何ともいえません
景色も最高です・・・
そして・・・何よりも・・・
頂上付近でのランチが最高でした



大変充実した年越し&正月
島友のOちゃん一家の優しさにいつも大変感謝です
ほんまにいつもありがとうございます〜



そして・・・
世界中のダイバーの皆さん・・・
海を愛する皆さん・・・
今年もどうぞ我がマリンレジャー協同組合を
宜しくお願い致します。
皆さんにとって、
今年一年素晴らしい年でありますように・・・


トラックバック(0)