八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
癒しの時間♪
2014/09/16 13:15:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣便り

こんにちは〜
9月になってもまだまだ夏のような石垣島です
でもでも、夕方になって日が沈むと心地良い風が吹いていて秋だなぁと感じますよ

先日の休日にお友達とLunch&ちょっとした?観光をしてきました〜


まずは、空港近くのうみそらcafeへLet's goふ〜

美崎牛のプロバンス風・・・?お肉がホロホロでメチャうまでした


お次に、ここまで来たならキレイな景色に癒されに・・・
玉取崎展望台へ

青い空に青い海にハイビスカス
癒されました
                          


展望台に咲いていたフウリンブッソウゲ
風鈴のようで可愛らしかったです


最後は・・・
cafeでデザートを食べなかったので、光楽園へ
島のフルーツを使ったスムージやフラッペがとっても美味しいです































グアバのフラッペとシャーベットを食べました

そんなこんなで、楽しい休日を過ごせました
たまにプチ観光もいいものですね♪

ガイドブックにも載っていると思うので、足を運んでみて下さいね〜


トラックバック(0)