八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
v(^-^)v みんな いい顔してるっ☆
2009/06/30 23:40:31 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔


歌手の多田周子さん トリオさん 


『 明日 鳩間島に渡って歌ってきます  』

物凄〜く☆キレイな方がいらっしゃったので
店長とワタクシ 目がテン.....(・。・)m & キンチョー””








テキサス州のオースティンさんファミリー

『 ワタシヮ 沖縄で生まれました

  アメリカで暮らして30年です 』 と奥様

海の向こうで暮らす うちなーんちゅかぁ。。。
お元気で!! また遊びに来てね







由布院の○部さんご夫妻 と

              東京の阿○さんご夫妻

『 毎年この時期 石垣島に家族旅行で来ています 』 と

普段は離れてお住まいの 仲良し親子さんでした

スローなお父様とよくしゃべるお兄様。。。いい感じですッ









札幌の柳○さんご夫妻

『 去年の10月ぶりだねぇ〜 

  でも ねぇねぇ”いなかったよ! 』 と旦那様

ワタクシ。。。何処行ってたんだろー?
この ふくよか〜〜な笑顔。。。イイですよね!!








鹿児島の○美さん と 島在住のお友達

『 竹富島に住んでいる友達を訪ねて来ました

  石垣島  最高!! 

若いって。。。それだけでイイですねぇ〜








東京の○越さん 新婚さん

『 今日(6月28日に)挙式をあげました 』 と

ご挨拶にいらっしゃいました オメデトウゴザイマスーー

いや〜 他人ながらラブラブなお二人を見ていると
こっちまで 幸せな気分。。。





皆さん 本当にいい顔していますよね。。。

石垣島で出逢った笑顔です ☆(^0^)☆



























コメント(1)
トラックバック(0)

♪氷屋。。
2009/06/29 20:59:06 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介
          

 
          先週から あやぱにモール内

  メガネセンター前で 氷 を売ってます



ヒラヒラなびくのぼりの前に。。。店長を発見!!


      
       おごってもらおーー

           


           マンゴー

       ン〜・・  ン〜・・・



        エメラルドパイン

       惹かれるネーミング・・・





 この さわやか青年 が氷売りしてます





『 ウチのブログで紹介するねぇ〜 』 と言ったら

ミルクの量が少し多めにかかっている・・・気がする




        ラッキー




        頼んだのは。。。




  イチゴミルク      くるざーたーみるく
                  
(黒糖ミルク)





 暑い日には タマランゼョ 
















コメント(2)
トラックバック(0)

☆^^しぇーくさん^^☆
2009/06/26 21:01:22 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他



 店舗用の 棚 を作る事にした。。。店長



 知り合いの しぇーくさん”工房へ
 
         オジャマしました






    材木ってイロイロあるのですネ

    

    ワタクシは良く分からないので

        辺りをウロウロ・・・






     工房の屋根を支える支柱

    よく見ると 木製電柱でした



今はコンクリート製の電柱が普通に立ってるけれど

  少し前までは 木製だったのよね。。。  





         そして・・・

3年前の大型台風で倒れてしまった木を使って 



   こうゆう風に甦らせてありました

      
      ステキですよねぇ〜〜




  ☆店長力作は後日 ご紹介します☆













コメント(0)
トラックバック(0)

☆ィえ〜まそば☆
2009/06/22 20:54:38 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介



  那覇市前島にあります いわずと知れた

超””有名店 《 八重山そば ジュネ 》









    親子で商いをなさっています。。。








      店内はこんな感じ。。。






食したのは これ。。。  八重山そばセット



カツオだしが効いていて 美味 (^0^*)=3




       本当に 美味



  ィえ〜まんちゅのワタクシが断言します!!






       ここのそばは1番かも・・・





        






























コメント(2)
トラックバック(0)

(^o^”)h あきさみよ〜
2009/06/20 20:51:18 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他




あっきさみよ〜な〜^^



   今日の暑さには  まいった・・・






         車も通らない・・・






        鳥も飛ばない・・・






     いつもダラー”っとしている 

       マヤ〜もいない・・・






       あやぱにモールも・・・



         ごらんの通り。。。















コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]