八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ここへ来て 集中攻撃かいッ==33
2010/08/31 20:41:44 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他



台風6号&7号&8号の集中攻撃のあおりで
朝から全く思わしくないお天気の石垣島です



しかし島は直撃にあらず・・・一安心
これから台風の進路にあたる地域の方は
充分ご注意下さいネ!




 本日のユーグレナモールです 

朝から 離島や島内観光が出来ずに
アーケードでのんびりお買い物を楽しむ方々が 沢山いらっしゃいましたよ








いつもは大勢の人でごった返す離島桟橋に人影はなく・・・







海にも空にも 先日見た青はなく・・・







各離島を結ぶ航路に連絡船はなく・・・







気のせいか 車両の往来も少ない様な・・・



天気が一転すると
なんだか淋しく映る島の風景でしたー*^-^*










コメント(2)
トラックバック(0)

v(^-^)v みんな いい顔してるッ☆ vol・22
2010/08/30 18:33:53 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔


台風6号と7号が発生し
 おまけに・・・
熱低にドーーンと覆われてしまい 朝から大荒れの石垣島です



夏休みも残り1日!!
例年通り 石垣島でのーんびりなさったご家族や
お盆休みを利用し里帰りなさった方々の
ステキッ☆笑顔^^のご紹介ですよ♪






神奈川県の○座さんファミリー

昨年お買い上げ頂いた レトロうえはらを着てご来店〜^^
昨年の経験をふまえ
『旅日程を前半・後半に組んで石垣島入りしましたよ』と・・・
賢い!!
そーでしたよね!! ⇒ 一年前の笑顔?!







東京都のたけみマーマーと カナちゃん&アサちゃん

沖縄家庭料理と泡盛 たきどぅんのオーナーさんです
『石垣に帰ってきたら 必ずここに寄らないと・・・』と嬉しいお言葉^^
しっかし たけみマーマー。。。道子母ちゃんとそっくりだよー!

たきどぅん  ← おはこびくださいませ







兵庫県の岡○さんファミリー

ムームーのコーナーで
『これ!去年写して貰ったウチの子達!!』とお声掛け下さり・・・
今年も娘さん達のムームーを新調頂き・・・
笑顔でカメラに向かってくださり・・・
重ね重ね ありがとうございましたー!! また らーいねんv^^vオマチシテイマスー








東京都の松○さん

『初めて石垣に来たのはさー・・・』と38年前の記憶を
話してくれたお兄さん
『ここに来たら時間があっという間に過ぎてさー・・・』
名残惜しそうな表情を見せたお姉さん
今夏は石垣島に避暑に来た!様な感じでしたね








埼玉県の榎○さん とタカエちゃん

滞在中はタカエちゃんという心強いガイドさん付で・・・
←いっつも一緒!!
果たしてお二人はのーんびり出来ましたでしょうか?
来夏はぜひ みんなで釣った魚deパーティーが出来ますように

楽しみにしていますよー^^






東京都の波○野さん

うえはらオリジナルのみんさー帯ハット ⇒ 人気なのです^^
『気に入って よくかぶってますよー』とご来店〜^^
年に2回 主に植物の研究目的で西表島まで渡っているとの事
『また 2月に来まーす^^』と帰って行きましたー








那覇市の比○さん

あまりの黒さに・・・あ 失礼!
いい感じに日焼けした店長の同級生ジュンジーさんです
メタボが気になるお年頃の二人に並んで貰いましたー^-^vピース!








石川県の岩○様さん母・娘さん

『6年ぶりの里帰りだよー^^』と嬉しそうに・・・
しかし お帰りの日は淋しそうに・・・


『次は○年後の 生まれ年のお祝いの時に会おうねー』と
約束を交わす店長の同級生お姉さまでしたー^^v








石垣市の○福さん母・娘さん

いつもご利用ありがとうございます
極真道場の偉大なるお父様に続けと頑張る3姉妹+お母さん

そして お姉ちゃんは・・・


           ↑ 実力派なんですよー^^  凄い!!





皆様の笑顔*^-^*に感謝!!
『また 来ます。。。』の言葉に感謝!!

ありがとうございます







コメント(2)
トラックバック(0)

大・大・大好物の・・・♪
2010/08/29 23:39:40 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他




遠い 遠ーい 青森県から





<とうもろこし> が届きました

日本一の文字に胸が高鳴るー♪







朝もぎ 産地直送!

便利な・・・有りがたい世の中になったものねー^^







先ずはお塩で!!

あまりの味しさに
味わう事を忘れまるまる1本 大人食いー


○○○さん
どーも ありがとうございました☆彡





コメント(0)
トラックバック(0)

もあい仲間の話でも・・・♪
2010/08/28 19:47:50 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他



『 ウキウキモンキーズ 』

楽しい事も・・・ 辛い事も・・・ 儲け話も(?!)
みんなで分かち合って末長ーく続けようねー♪ と始めた
「もあい」と称した 飲み会仲間のチーム名




仲間が11名もいると 色々な出来事あり・・・
1つの物事を決めるのに 2ヶ月かかったり・・・
一致団結が苦手な面々ですが 只今10年目です




前回は R子に待望の男の子誕生!!という嬉しい話題
さっそく。。。





王子様に合いに行ってきましたよ^^
くりくりお目目の プチプチほっぺ
みんなにむぎゅーっとされても動じないおりこうさんでした





併せて・・・



ウキウキモンキーズの女王様2人のお誕生祝いも・・・







気の会う仲間と美味しいお酒・・・
これ 一番の栄養剤です!!



 



コメント(0)
トラックバック(0)

最近のうちなーんちゅの挨拶
2010/08/27 20:59:59 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介


興南高校の春夏連覇を達成してからの

うちな〜んちゅの挨拶が

「 興南すごいなぁ〜 」「 で〜じ強い 」に変わってきた

流石に一週間も経つと少しは少なくなってきたけど

アルコールが入ると、「島袋、いいピッチャーだよな〜」

「プロにいくちゃう」、「だ〜るよなぁ〜」と

話題は興南高校の話に

「どんだけ野球がすきやねん」と、つっこみたくなる



でも、自分もその一人なんだけど

沖縄県民は間違いなく全国一、高校野球熱が高いと思う・・・・たぶん


話は変わって

明日、8月28日はわくわくスタンプ会ガラガラポン抽選会があります



↑先月のガラガラポン抽選会↑

通常のガラガラポンの他に、

ダブルチャンスとして、ホテルみやひらディナー券や、しまちゃランチ券

金城冷凍オリジナルジャーキー、当店オリジナルTシャツが当たります。

カキ氷、プレゼントもあります


みんな、遊びに来てね。








コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]