八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
進級おめでとうBBQ^^v  (石垣島・うえはら)
2014/04/09 23:03:49 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 まーさむん



入園入学シーズン真っ只中ですね。

新一年生の皆さま、フレッシャーズの皆さま

おめでとうございます!!



さてさてっ、内の実家では先週末に兄弟が集まって

甥っ子&姪っ子たちの進級おめでとうBBQをしましたよ。

まずは・・・、

これ、幸喜ニーニーが用意してくれた牛タン。

タンもとから縦にながーくカットされたチョー贅沢な一品です。



焼きたてに長ネギをのせレモンを絞って・・・パクリ(^ε^マイウー



旨いもんを前に喜色満面な我ら ^^vピース!!



続きましてー・・・石垣牛です!!

リブやサーロインなど、ステーキ用肉の切れ端なんですが

焼肉にすると、これがこれが・・・・チョー(^ε^マイウーなんです。



焼き鳥・塩&タレだってありますよ!!



その日の主役たち。揃いのスタイルで (^^v ハイ・チーズ



会の終わりはお決まりの個人演説・・・。

 って…私もついつい食べ過ぎた(_ _;



ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)