八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
秋祭りは沖縄ムームーで可愛らしく!! (石垣島・うえはら)
2014/10/29 18:11:51 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 沖縄ムームー



今日は大人気商品、沖縄ムームーのご紹介をしますね ^^v


子供・ショートムームー  スタンダードハイビー柄


沖縄ムームーの定番・ハイビー柄が縫いあがりました。

綿100%(日本製)の生地を使い、沖縄県内で縫製されている

正真正銘の made in okinawa の沖縄ムームーです。



その他・・・、

イエロー             レッド

の、3色展開となります。




子供ショートムームー   紅型柄(ビンガタガラ)


沖縄伝統の紅型柄をプリントした、おすすめのムームーです。

これからのお祭りシーズンに大活躍しそうな一枚ですね。

また、紅型柄の甚平も揃っていますので

ご兄弟、お友達同士でのお揃いも可愛いですね (*^_^*)



その他・・・、

オレンジ               レッド

の、3色展開となります。




おまけ・・・本日の3時じゃーは、

ベルンのミルフィーユ♪♪♪


温泉旅行に行っていた大将からのお土産です。

このベルンのミルフィーユとイタトマのミルフィーユを初めて食べたのは

島を出て本島で学生時代を過ごしていた数十年前・・・、

都会にはこんなに美味しいお菓子(ケーキ)があるんだー\(^0^)/

って、感動したのを覚えています。懐かしく、美味しく頂きました。



ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)