八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オリジナルパーカーの類、前面展開しましたよー!! (石垣島・うえはら)
2014/10/27 20:33:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 オリジナルTシャツ



10月後半・・・もう11月目前だと言うのに

ここ南国・石垣島は連日の夏日続き!! 

日中なんて27℃もあるんですよー (--; 汗タラー


例年だと10月から前面展開していた

うえはらオリジナルパーカーやマンタシャツの類、

『長袖ありますか?』

とのご要望が増えてまいりましたので・・・、


レイアウト替えをしましたよー!!




マンタシャツやパーカー、キャップなどの小物も

揃いましたのでどうぞご利用くださいませm(_ _)m



おまけ・・・本日の3時じゃーは、

Tante Marie のカマンベールチーズクッキー♪♪♪


『お友達の結婚式で来たんだー。』と、東京都の〇柳さんからの手土産でした。

いつもはダンディーな旦那様とご一緒に来島なさる姉さんですが

『今回は気の合う仲間と一緒だから余計に楽しむわー^^v』と

いつにも増してウキウキ顔でしたよ。



ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。