八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
飛騨の温泉と飛騨牛を楽しむ旅♪ vol・3 (石垣島・うえはら)
2017/01/09 18:05:51 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 内地(県外)



昨年末に行った、飛騨の温泉と飛騨牛を楽しむ旅♪vol・3

思い出し思い出しのアップですがお付き合いくださいね (^^ゞ笑


高山観光の後は、またまたワイドビューひだに乗って

日本三名泉の湯・下呂温泉へ!!

素朴な山里の風情が残る人気の温泉地です。



とにかくのんびり、ゆっくりしたい我が夫婦(笑が

お世話になった宿は、”今宵天空に遊ぶ しょうげつ”


飛騨川や温泉街が一望できる素敵なお部屋♪

一息入れた後は・・・、


檜の内風呂を惜しみつつ大浴場へ!!

トロットロのお湯に驚いてしまった。

ホント、美容液が入っているかの様なとろみでしたよ。

下呂の湯♡気に入りました、おすすめです。


さーて、ひと風呂の後はお楽しみのお食事タイムです♪


まずは飛騨の地ビールで乾杯です。


  

地のものや旬のものを取り入れた彩り綺麗な前菜、お造り♪


飛騨牛A-5等級サーロイン♪


 

仲居さんは沖縄本島で過ごした経験のある香川県出身の若い男性。

和やかな対応で、リラックスして食事を楽しめました♪


翌朝、窓の外は快晴なり〜♪

朝いちで離れのお風呂を楽しんで・・・、


郷土料理の朴葉味噌や湯豆腐など、あったか朝食を頂きました。


お部屋、お湯、料理、それに最後まで丁寧な対応に大満足なお宿でした。



帰りの電車の時間まで湯の町散策でーす♪ つづく・・・。



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


**********************************************************

こちらから→  ファッションプラザうえはらネットショップ どうぞ!!



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

あの河原にある露天風呂入りましたか?
2017/01/09 19:04:43 [ 森田 ]


まさか! で〜じ目立ちすぎるよ^^
今年もよろしくお願いしますね。
2017/01/09 19:26:25 [ うえはら ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。