八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
わくわく大抽選会のお知らせ!!   (うえはら・石垣島)
2017/06/14 19:01:47 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント





曇や雨で今日は一日中

ザ、梅雨の天気でしたね^^

来週あたり梅雨明けだと思いますが

待ち遠しいですね!



そんなジメジメした気候ですが、今週の土曜日

久々のわくわくスタンプガラガラポン大抽選会がおこなわれますよー







一年ぶりのガラガラ抽選会です。

久しぶりで私たちもわくわくしてます^^

空くじなしの大抽選会

皆さん、ぜひ満貼台紙をもってユーグレナモール

公設市場前に遊びに来てくださいね。

梅雨時期で雨が降ってもユーグレナモールは

大丈夫なので、よろしくお願いします。









話変わって・・・・

大阪仕入れの時、お昼の定番中の定番

【ザ・カレーうどん】



仕入れ先近くの老舗の食堂

場所はふふぅ・・・秘密ですが^^

年に2〜3回の大阪行きの楽しみ、

天むすとセットで幸せの時間です。









ファッションプラザうえはら  始めました!!

********************お知らせ**********************

2017年度・新作かりゆしウェアのネット販売を開始いたしました。

こちらからどうぞ → メンズ  レディース 


今年も幅広い年代に好まれる、沖縄らしさを取り入れた

素敵シャツが揃いました。どうぞご利用くださいね。


****************************************************


ランキングに参加しています。 

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)