八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
月下美人の香りに癒されて(^^♪ (石垣島・うえはら) 
2017/08/12 20:08:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 うえはらの事
 

我が家では、今年の夏も月下美人の花が
癒しを与えてくれています♪


毎年6月初めから、数輪ずつ咲き始める月下美人、




一昨日の夜は2輪だけの開花でしたが、甘い香りが一面に漂い
熱帯夜の重い空気をふわっと軽くしてくれましたよ (*^-^*)






おまけ・・・、


先日、このメモ書きを持って台湾のお客さんがご来店。
なんでも、『日本製のベルトが欲しい!!』と言う。

店長がサイズ、色、バックルのデザインを一緒になって
選んだらまとめて4本お買い上げです。
MADE IN JAPAN!! 売れてます!!
うえはらを紹介してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m



ファッションプラザうえはら  始めました!!

********************お知らせ**********************

2017年度・新作かりゆしウェアのネット販売を開始いたしました。

こちらからどうぞ → メンズ  レディース 


今年も幅広い年代に好まれる、沖縄らしさを取り入れた

素敵シャツが揃いました。どうぞご利用くださいね。


****************************************************


ランキングに参加しています。 

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。