八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
食欲の秋!! ”くわっちぃ処・ふぅがぁ〜や” (石垣島・うえはら)
2017/11/14 18:49:15 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介


”くわっちぃ処・ふぅがぁ〜や”さんで
石垣島の美崎牛を堪能してきました!!


※美崎牛とは美崎畜産が自社肥育した牛です。


とりあえず、生♪くださーい(*^-^*)プッハー


美崎牛のタン♪
焼いてる間にチョレギサラダをパクパクパク・・・。




美崎牛の焼きしゃぶ♪
部位は聞いていませんが(クラシタかな〜?)
とっても甘くてとろけます。素直に美味しい!!!!!




美崎牛のヒレ♪
サッ!!と焼きのほぼほぼレアで頂きました。
欲を言えばもう少し厚みが欲しかった〜。




美崎牛の中落ちカルビ♪
美崎牛の脂身は甘くてサッパリ、好みです!!




ナムル4種盛り♪




みや豚3種盛り♪
とんとろ・タン・バラ・・・其々の歯ごたえと風味が楽しめます。
添えられたネギ塩ダレがこれまた旨いうまい!!




〆の冷麺♪


ファッションプラザうえはら  

********************お知らせ**********************

かりゆしウェアのネット販売はこちらからどうぞ → メンズ  レディース 


****************************************************

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。