八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
映画『RUNAWAYS』!!
2012/01/17 09:44:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 映画

   
♪チェチェチェ…チェリーボム…♪

で、お馴染みのRUNAWAYS♪ 

バンドを一度は試みた人は、

出会っているはず。

この度、映画になりました。

デビューしたころは、まだ15歳だなんて...。

 若さ全開のガールズロックバンド。 よいわーー!

ジョーン・ジェットかっこよすぎ

シェリー役のダコタ?ちゃん、大きくなったわね。

また、バンドやりたくなった...。

三十路越えギャルバン、復帰させようかな。

ランナウェイズ


1975年のロサンゼルス。ロックスターを夢見る15歳のジョーン・ジェットは、クラブで出会った音楽プロデューサーのキムに自分を売り込む。キムはジョーンに十代の女の子だけのバンドを組ませるが、何かが足りない。そこに“普通の可愛い女の子”には飽きたらないシェリー・カーリーがボーカルで加わる。こうしてガールズバンド“ランナウェイズ”がデビューした。しかし成功と引き換えに、バンドはトラブルを抱えることに…。

 



コメント(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。