八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気になる男の人にアプローチ
2013/11/16 20:20:00 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般
近頃5ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。わたしががっかりするのは見た目が金持ちなでもユーモアがないオトコだね。もめ事あってまたいざこざ、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。
あたし、わりに個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。間違いなく異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
どんなにお気に入りな彼ができても家族志向でないと困るものだねー。今はいろいろあっても日ごろから動機を保っていきたいね。直接感情を伝えられなくてもケータイでは予想外にうまく感情伝えられるものだから変よね。滋賀でフリーターやってる男の友人は忙しくて出会いが少ないんだって。それも困りごとだね。

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。