八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタだぁーーー!!
2007/08/22 19:27:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇のち雨

気温31℃・水温29℃・風、南西の風・海洋状況は1,5m。

 こんばんは!やっと台風8号後、風がおさまってきましたよ!!嬉しい限りです!そして、あとは天気が良くなることだけですよ!
  さて、マリンポイントはFUN・体験ダイビング・シュノーケルのゲストをむかえて石崎方面へ行ってきましたよ!もちろん、マンタに会いに☆ その前に1本目は御神崎で潜って綺麗なサンゴ礁を堪能してきましたよ!2本目はマンタスクランブルに!バッチリ、3マイ見てきましたよー!3本目も御神崎でドリフトダイビングを!流れは今回は思ったよりなく・・・。でも、カスミチョウチョウウオが綺麗でしたよ(^^)v

by M・W


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)