八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南の島の星まつり
2017/08/12 11:12:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日8月12日土曜日

「南の島の星祭り」が開催されます。

もう今年で16回になるそうです。

今回はゲストに夏川りみさん以外にも

素敵な方が登場するそうです。

なんと・・・・あの坂本九さんの愛娘も

「見上げてごらん夜の星を〜」ってお父さんの歌がありましたね!

星に願いを…・叶うといいですね(笑)

良い週末を!


トラックバック(0)

平成29年8月1日より
2017/05/31 16:47:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


ハーリーも終わりましたね〜

梅雨明けも・・・いよいよですかね?

さて8月1日より「粗大ゴミ処理券」「指定ゴミ袋」等の料金が改定されます。

粗大ゴミのある方は早めの処分をお勧め致します。

分別をされていない方も・・・まだいるようです。

きちんと分別して

きめられた場所・時間を守りましょうね〜

お願いします!





トラックバック(0)

石垣島マラソン
2017/01/21 13:59:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


明日(1月22日)は石垣島マラソンです。

気温が少し気になりますが

ランナーにはちょうどいいのかな?

沿道で応援させて頂きますので

皆さん頑張って下さいね〜!



トラックバック(0)

新年の営業は4日からとなります。
2016/12/30 16:53:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

12月30日

今年もあと1日となりました

本年も大変お世話になりました。

来年は鳥年

皆様方がさらに飛躍する年となります様お祈り申し上げます。

新年の営業は4日からとなります。

良い年越しを!


トラックバック(0)

師走ですね〜
2016/12/02 11:34:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


師走に入りました

1年で一番早いスピードで過ぎ去る月だそうです

(過ぎ去るように感じる月ですかね?)

クリスマスに忘年会

大掃除もありますね

みなさんはどんな1年でしたか?

お客様に支えられてのこの1年に感謝して

この場をかりてお礼申し上げます。





トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]