八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
東京靴流通センターOPEN
2010/02/26 22:30:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんわお久しぶりですHARUです。

本日、石垣島に東京靴流通センターがOPENしました。

広告につられて行っちゃいました。SALE価格のさらに20%OFF!

帰省用のスニーカー(トチ&はる)とかいりのサンダル買いでした。

靴流通センターの前はフットパークだったんだけど・・・品物が多く 感じた。

でもでも・・・スタッフが一緒だった・・・???なぜ???

帰省の時は足元注目してください。

帰省&マリンダイビングフェアのときはまた池袋飲み会しましょう。

くわしく決まったらUPしますね。

最近石垣島でも新しいお店がどんどんできてゆきます。

あんまり外出しなくなったからついていけないのですが・・・

石垣島ぽん酢はおいしいって!

あと、こぐまパン。ここのパン(特にハード系)はウマイです。

私的にはユニクロできて欲しいです。あとスタバ。

セブンイレブンのシーチキンおにぎり食べた〜い!

すき屋のCM流れてて、牛丼にねぎがいっぱいと卵のってるの食べた〜い。

話がそれていってますね。

東京帰省にむけて期待は高まるばかりですが、わりとすぐに手が届きそうな位庶民的・・・。

めざましテレビ見て情報収集しま〜す。楽しみ楽しみ・・・。

追伸・・・晴れでした。気温26℃でした。南っぽい風。



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。