八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日は貸切!
2013/06/02 17:53:06 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:32.4℃
水温:26℃
風:南西 6m/s
波:1.5m

冒頭の書き出しに15分、本文に5分、明らかに配分を間違えているだろうと思うソウです、こんにちわ。

書き出しの「〜と思うソウです、こんにちわ」のネタの無さに最近泣けてきます笑

そんなことはさておき、今日もよいお天気であつーい!石垣島。

そんな今日は、ゲスト1名様の貸切!

あまりにもさびしいので、春さんと社長と副社長も参加で、合計スタッフも入れて6名で出港です!

そんな今日は、ちょっと大物狙いで!

昨日もマンタに会えてるし、大物運はあるはず!

イソマグロもバラクーダーもあえるはずと、潜ってきました〜。

人間、欲を出しちゃだめですね・・・

大物なーし!

残念でした・・・ま、かわいいアカハチハゼ、クロユリハゼ、オグロクロユリハゼ、ハタタテハゼなんかを見ながら帰ってきました・・・

こりゃ運なんてついてねーべ。と思い、次はソフトコーラルのきれいなポイントでまったりすることに・・・

すると、期待していなかったウミガメに遭遇。

ラッキー!

船に戻るか・・・いや、もう少し遠回りして帰ろう・・・
すると・・・

さらーにコブシメにも遭遇!

やっぱ無心が一番ですよ。

人間欲をかいちゃ、ろくなことがありません笑

そして船の近くに帰ってくると、

とっちーと社長がダイビングしてました!

着々とダイバー英才教育がすすんでおります。

最後はサンゴのきれいなポイントでまったり潜ってきました!



今日も言いお天気に恵まれ、楽しいダイビングでした!

Fさん、2日間本当にありがとうございました!
7月にまたおまちしていますよ!

ということで、今日はおしまい。

亀の去り行く姿を見ながら、さよならさよなら。

って、あんまりうつってねー!



コメント(0)
トラックバック(0)