八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あめだぁぁ
2013/06/14 18:17:35 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:くもり
気温:31.2℃
水温:28℃
風:南東6m/s
波:1.5m
透明度:20m

最近、暑すぎて汗っかきなのか、布団がすぐに臭くなる、もはや親父臭まんさいのソウです、こんにちわ。。。

今日はゲスト6名さまに加え、春さん、とっちー、ソウの9名でカナロア号は出港です!

早朝、おもいっきり雨が降っており、眠りに入ったら阪神大震災でも目覚めなかったこのソウが、今日の雨は目が覚めました・・・年寄りになったから眠りが浅くなったとかいわないで・・・

これだけ降ってしまえば、昼からは晴れると思ったのですが、残念・・・今日は雨が断続的に降る一日でした・・・

ま、海にはいってしまえば、いっしょいっしょ

てなことで、石垣北方面へ出撃です!

一本目はソフトコーラルがきれいなポイントで、カメ探し!

でも残念、今日はめぐり合えませんでした〜涙

そして、2本目はマンタ探し!

一本目のいやな雰囲気を打破できるのか!?

ごらん頂きましょう・・・

どや!

うりゃ!

どやさ!

もういっちょ!

ということで、最近マンタ遭遇率の高いこのごろです・・・

こりゃ、ヤモリのウンがついてきたに違いない!

とか余裕かましてると、痛い目にあうので、このくらいに・・・

ちなみに、

本日は曇りであったため、名物のO西さんのこんがりコーナーはありませんのであしからず。。。

えー!と、残念寂しいあなたに・・・

海パンに足袋という異色の取り合わせのO西さんをとくとごらんあれ!!

この写真にエクスタシーを感じたというあなた、僕とおいしいお酒が飲めそうですね笑

そんなこんなで、今日も楽しく潜ってきました!

明日はN谷さんも参戦です!

いい天気になって!そんでもって、丸焼きO西さんをブログに!!

ってことでまた!





コメント(0)
トラックバック(0)