八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天気良好!
2013/06/15 17:45:36 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:31.4℃
水温:28℃
風:南東
波:1.5m
透明度:20m

じゅわっち!って、何も思いつかなかった、そしてたいした文言も思いつかず、じゅわっちで逃げたソウです、こんにちわ。

本日の天気は、朝方雨が降ったようですが、昼間はお天気!

総勢7名のゲストをお迎えし、カナロア号は出港です!

今日はマイタケをみたい!というリクエストがあったので、〔ヒメエダセンベイサンゴね・・・〕
名蔵湾目指して出発!

ちょっと濁り気味でしたが、こんな感じ・・・

まあまあきれい!

マイタケの絨毯です!

マイタケといえば、鍋って感じ?

でもこの暑さで鍋は食べたいとは思わないのが正直なところ・・・笑

二本目は名蔵のど真ん中へ。
見よ、このグルクンの子供たちを!

ごみじゃないですよ。
バクテリアでもないですよ。

この壮大な景色は、来て見ないとわかりませんね。。。

なので、ぜひ、みなさんきてください笑


すごい神秘的ーと思ったんですが、写真だといまいち・・・

最後は、コモンシコロサンゴのどでかいポイントで締め!

あいかわらずでかいぜ・・・



ほーら、こんなにでかい!

お昼休みには、みなさんがブログネタ提供してくれました!

まずはとっちー兄!

着水後、大きく船が揺れました笑

そして・・・

O西さんの丸焼きコーナー!

って、こっそり隠し撮りしたのに・・・データが残ってない!

うっわ!大失態・・・やっちまった!

O西さんファンの方、申し訳ありません!!!

お詫びに長い髪を短くしてきます!
って、もう短いって・・・

ってことで、今日はお開き!

またあした!

コメント(0)
トラックバック(0)