八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ま・ん・た!
2013/06/16 18:40:57 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:31.4℃
水温:28℃
風:南
波:1.5m
透明度:25m

ブログを書いていたら50%出来上がったころにエラーで全消え、しかも2回!つくづく、ついていないと思うソウです、こんにちわ。。。結構とほほ・・・

今日はゲスト3名さま、乗り合いで2名さまの合計5名さまを乗せてカナロア号は出港です!

オーシャンブルーのゲストはMさん、Yさん、Mさんの三名様!

お天気は、まずまず、お日様も出て結構暑い一日!

Mさんが夢に見るほどマンタに会いたいということなので、マンタポイントを目指し、北上してきました!

結構思い入れが強い人ほど、あえないってことがままあったり・・・ちょっといやな予感・・・

一本目はソフトコーラルがきれいなポイントでマッタリダイビング。

このポイントは、カクレクマノミ、ハマクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミが見れます!

あと、セジロ、トウアカがいればコンプなんですけど・・・

そこでのんびりしてから、次はマンタ!

エントリー直前に、マンタが船の下を泳いでいるのを発見!

こりゃいそがな!

ってことで、急いで海へ!

あれ?

いねぇ。

ま、根にいけばいるでしょ。

あれ?

いねぇ。

これは非常にいやな雰囲気・・・

と、そのときでした!

って、書いても現れなかったもんは、どうしょうもないんですよね。。。

残念、今回はハズレでした!

無。無。無念・・・

また次の機会にみにいきましょーね!

三本目は地形を堪能!

あんま輪になってないけど・・・

とっても神秘的なポイントです!

ここで地形を堪能して、今日は帰ってきました!

マンタは残念だったけど・・・

楽しんでもらえたかな?

ってことで、また明日〜

コメント(2)
トラックバック(0)