八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風が。。。
2013/06/19 16:16:58 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:曇り
気温:31.5℃
水温:28℃
風:北東
波:2.5m
透明度:20m

ついにやってきた台風シーズン?やっぱり海は荒れないで欲しいソウです、こんにちわ。

今日はゲスト3名様に加え乗合で6名様、ちょっと賑やかに出港です!

台風がくるとは思えないほどの静かな朝。

ま、船で準備中に土砂降りに一回なりましたが。。。

とりあえずそれほど台風の影響が出ていない朝でした。

OW講習も最終日で昨日までにほとんど終わっていたようで優秀さが伺えますw

だから今日はとっちーガイドのワンチームで入ります!

ソウは船底掃除です

この間掃除したばかりなのにすでに大きなフジツボがビッシリ。。。

ちなみにヘラでフジツボを落としているとロクセンスズメダイが大量によってきてました笑
ジャマ!

にはならないのでいいですが。


そんな感じで
風の具合から今日は大崎方面へ向かいます!

雨も降らず風もあまりなく穏やかな感じ。

台風前のなんちゃらってやつですね

水中では講習の残りをちょこっとやってファンダイブ!?

明らかに講習じゃない様子です笑^_^


なんか講習生とは思えない綺麗なフォーム。ピンクのウェットが素敵ににあってますね〜


負けじと?写真に力が入るKさん。


ちなみに本日一本目が200本記念だったYさん!

正確には昨日の3本目だったようですが。。。
気づかず過ごしちゃったみたい。。。

なので本日一本目でお祝い笑

おめでとうございます!

そんな感じで今日は2ダイブしてきましたよん!

選定掃除は半分も終わらなかったソウがお伝えしました。

さあ!おいらは今から帰って台風対策だ!

カップラーメンでも買っとくか。。。

って、対策はそれだけ??


そ、それだけ。

てことで

それじゃまた!



コメント(0)
トラックバック(0)