八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日はこどもの日!?
2013/06/22 19:10:17 ブログカテゴリ | 書庫 全般
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
風:南
波:2.5m
透明度:25m

最近体重計のったら、少し減、もう削るところはないが、水ばっかり飲んで夏バテ気味なソウです、こんにちわ。

今日は崎枝と大浜の子供たち、保護者の方も含めて18名様乗せてカナロア号は出港です!

子供達はもちろん、保護者の方も顔がバカンスになってましたw

海でカナロア号走行中の一枚!

子供は元気すな〜

エネルギーわけて。。。

お天気もこんなできもちよかです!!

まずは風の当たらない北を目指します!

ポイントについたらみんなでシュノーケル!

浮き輪やら飛行機とか車の浮き輪やらで水面は大にぎわい!

水もかなり綺麗な状態でしたよー

ここでお昼を食べて、のんびり?

かと思いきや子供達は元気です

「あと何分したら海はいっていいの????」

の連発w

そういや、このジジイになった私も25年くらい前は同じ発言してたな〜とちょっと懐かしくw

ポイントを変えてまたシュノーケル!

あと恒例の飛び込み大会!

こやつらの体力は無尽蔵か!?

あー25年前に戻りたい。。。

なんてノスタルジーに浸っても過去が帰ってくるわけないですがw

水中もこんな感じで綺麗でした!

さすがに子供達も今日は早く寝ちゃうでしょうね〜

でもって大人たちはみんなでお酒だろうな。。。

その辺の余力を残しておくのが、大人たちの汚い。。。いや、賢いところですね!!

そんなこんなで今日は一日中賑やかでした!!

明日もこんな天気だといいな!

てことでまた!


コメント(0)
トラックバック(0)