八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆ありがとう☆小浜島☆沢山の思い出を。。。
2008/09/27 21:50:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男
uppic またまたタイフーン15号が到来です。

イヤー出来るだけ優しめでお願いしたいものです。

どうなる事やら。。。。






今日も筋肉一番・勉強二番のosamuが土曜日をお届けしま〜す
ヽ(`▽´)/


自分事ではありますが

実は…



  
わたくし平山 修は 今月をもちまして 八重山を離れることになりました。


一番最初の自己紹介で書きましたように僕の実家は、福岡の田舎で兼業農家を営んでいます。その三人兄弟の末っ子で育ってきましたが。

長男の兄が4月に他界し実家の後を僕が継ぐようになりました。

いきなり帰ることは、今まで本当にお世話になった会社にたいしてもお世話になった方々にもさすがに僕も納得出来ません。

なのでお願いをしてシーズンまでと言う契約のもとで仕事をさせて貰いました。

この八重山では、沢山の優しい方との出会い・沢山の美しい自然
の景色・沢山の忘れられない経験
をさせて頂きました。

まだまだ仕事も男としても未熟なわたくしですが。

もっともっと学ぶべき事は、あるのですが・・・

これからは地元に戻り男として人として大きくなり家を家族を大切にして行きたいと思います。

本当にコースで御一緒させて頂いた皆様

今このブログを見て小浜島&男塾を好きになって下さいました皆様

本当にありがとうございました。

これからは、田舎福岡に戻りバリバリの田舎っぺで農家のインストラクターに成れるように頑張りたいと思います。

どうぞ、見守って下さい。

報告でした。


しかしながら、小浜島男塾 塾生として最後までお付き合いしたく来週からも継続して更新をさせて頂きたいと思います。

どうか御理解下さい。





そう言えば昨日初めてトリプルのレインボーを見てしまいました。

是非小浜島に来られたら満天の星空と澄んだ空・綺麗な海で癒されてみて下さい。

今日も1日ありがとう☆彡

  サランヘヨ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。


男塾度・・・100


uppic uppic

コメント(43)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。