八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
学ぶヨロコビ。
2009/10/28 18:59:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ。

今年の7月に合格した調理師免許がやっと手元に届きました〜



賞状になってるんすね…。無くさないようににしなきゃ。


・・・あ、本名がバレてますね(笑)


はいどーも!!加藤 武です、始めましてm(_ _)m


体力は相変わらず絶え絶えですが、時間だけは多分にある僕なんで、何かしら勉強を続けていこうと思っています。昔は 『資格なんていらねえ!!』 とか思っていましたが、勉強しすぎで損することはまあ、無いでしょうしね(笑)

少しからだが良くなると何かに集中するってことが可能になります。それだけでもちょっとした感動です

治ったときにいろんなことができるようになっていて、この療養期間が少しでも実りあるものとして僕の中に残ればいいなー、と。


さあ、次は何しようかな〜


男塾度・・・99



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。