八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
幻のビール
2008/08/31 23:09:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
uppic 今日は8月31日。
そうです、今日で8月も終わりなんです。
なんか寂しいですよねーー
夏の終わりは、やっぱりこの曲。

「夏が過ぎ風あざみー誰の憧れにさまようー青空に残されたー
私の心は夏模様♪」

井上さんの「少年時代」です。
あ、修ちゃんゴメンちょっとぱくっちゃった。

夏の終わりの曲って、なんか切ない曲が多いですよねーー
やっぱりちょっと、ブルーな気持ちになる矢谷伸介です。

でもまだまだ男塾の夏は終わりません!!!!
9月もバリバリ頑張りまっせ!!!

最近、友人からもらった、御中元のビールを飲んでます。
このビールがまた上等!
普段では絶対に飲めない「幻」のビールを飲んでます。

イヤーーウマいっすよね、本物のビール。
こんなの飲んでたら、発泡酒とか飲めなくなりそうで怖い・・・

幻のビールを飲みながら、夏の終わりを憂いでいます。
   
         押忍!

男塾度・・・31


コメント(2)
トラックバック(0)

☆ルブル〜〜☆
2008/08/30 20:03:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男
uppic ♪AH ah 何かイイ感じ

青空 海 どう? このロケイション

AH ah マジ ナイスバディ〜
クモンベイべ

Do the ロコモーション♪

☆ORENGE RENGE☆
のロコモーションでした

イヤーいつ口ずさんでもイイ曲ですね

気分は、まさにハイテーション って感じになりますね

そんな八重山から今日もお届けします

OSAMU です おさむデス オサムです お猿です おちゃむデス

ヒロシです (〃´o`)=3 フゥです

イヤー昔は、自分の名前にコンプレックスをもっていましたね

なんかすぐ名前がいじられるのでいつも隅っこの方でないちょりました (>o<")

すいません(-o-)方言抜けなくて
標準語は、「泣いていました」です

そんな僕が今では人並みの体を頂き小浜島のこの男塾で男を叩き込まれ毎日、心技体を研いています

小浜に来て六年目 ヽ( ゜ 3゜)ノ

本当に研かれたのだろうか?と、いつも考えています

以前紹介した

九州の方では、イイ男のことを「良か男」と言います

そんな「良か男」を目指して今日も海へと出てきました

本日のお天気は、晴れ?曇り?雨?と、そんな感じの何とも楽しいお天気になりました

海の中では、光りが射すだけでもう別世界。いつも見るギラギラの太陽がサングラスもなしで直・見 出来るですよ 直接 見る

しかも光りのカーテンですよ☆彡

開いたり閉まったりと
光りのカーテンが閉まると水面では水と雪の間のヒョウが地面と遊ぶ様なことが起きていると雨が降っている証拠です

音は・可愛いく
ポチョポチョポチョ と音をたてます

最近の若者には、ポーニョ ポーニョ が気になる音みたいですね

僕はポニョポニョしてる物の方が好きです



今日は、カッコよか 加藤氏に対抗して自分なりのカッコ良か写真ば載せてみます

あ〜今日も良か一日を過ごせましたねぇ〜
幸せ・シアワセ

ロシア語で貴方のことが好きは、
ヤァ ティヴィアン  ルブル〜 ★.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

舌をせぇ〜いっぱい巻いてルブル〜♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

それでは皆様グッド ラック

男塾度…44
幸せ 幸せ の数字
uppic uppic

コメント(4)
トラックバック(0)

夏の終わりのハーモニー
2008/08/29 19:58:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
皆さんこんばんは♪
本日も金曜担当、T☆MMYがお送りいたします。

タイトルにも書いたんですが・・・
夏の終わりが近いのか・・・

ブログを書いている今の時間帯がどんどん暗くなってきました。

7月の7時台はまだまだ『こんにちは♪』的な明るさだったんですが、最近はすっかり薄暗くなってしまって、『こんばんは〜』になってしまいました・・・f^∀^;


気付けばあっという間に8月が終わりそうになってしまっています。
毎日海に出ていると、少しずつではありますが、夏のピークが過ぎてきた気配が・・・
フッと空を見上げれば太陽の位置が少しずつ下がってきているんですねf^д^;

ですがまだまだ海は夏真っ盛り♪
観光客の姿が減ってきて、これからはダイビングのシーズン!

もぐりますよぉ〜☆
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

久しぶりに・・・
2008/08/28 19:22:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
uppic こんばんは、木曜日専属の和尚です。
鷹さん、坊主頭僕より似合ってます!!今日から僕はロン毛を目指します!!

昨日、、、2年ぶりに、、、
行っちゃいました。

小浜島からだと南の方角に、黒島、パナリともう一つ、空が澄み切っている時には、日本最南端の有人島波照間島が見えるのですが、昨日は天気快晴、風無風。朝器材の準備をしているだけで前日のビールが全て出ていく勢いの暑さ・・・

こんな日は行くっきゃないっしょ!!
という事でダイビングチーム波照間島に行ってきました!!
船を走らせ約1時間15分・・・
なんだこのブルーの海は・・・
風も無いので湖のような水面を覗くと水深20メートル下の小さな魚も船の上からでも見える見える!!

潜らなくてもいいんじゃない?というくらいでした。

帰りは幻の島を遠めに見つつ帰ってきました。
1日幻の島に行かないと寂しいものです。
今日は勿論幻の島改め和尚の島に行ってきました。
最近和尚の島が家より落ち着くのは何故でしょう??

和尚の島に引越しして、住民票を移そうかなと思っています。


男塾度・・・60 

uppic

コメント(4)
トラックバック(0)

マルガリータ【margarita】
2008/08/27 02:50:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
uppic ・マルガリータ【margarita】

?テキーラをベースにし、キュラソーとレモンまたはライムをきかせたカクテルのこと。


?ベネズエラの北東沖、カリブ海にある島のこと。


?《日俗》丸刈りにした人、人達のこと。


※広辞苑より抜粋


はいどーも!!療養中、加藤・マルガリータ・鷹です。


はい、そうなんです。マルガリータになりました。


約9年ぶりです。


9年前と同じく、同じ友達と同時に仲良く3人で丸坊主です。


仲良しすぎます。


なんで丸坊主にしたかは9年前と同じく謎です。




『あーなんでだろう、何で坊主にしたんだろう。ねえ、何で今俺らって坊主にすんの??』




って3人とも互いに聞きながら、半ば愚痴りながらバリカンを頭に当てあいっこしていました。


罰ゲームでもなんでもなく、しいて言えば




『そこにバリカンがあったから』です!!




これから多分たくさん聞かれるでしょう。


『いったい何で坊主にしたの?!』


そしたら僕はこう答えるでしょう。


『ん?なんでって…そこに、そこにバリカンがあったからさ』








…か、かっこわりー!!



ほんとに何で坊主にしたんだろう??



理由が無いです。全く無いです。



あースースーする。チョー気持いい。なんも言えねー。



男塾度…69
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]