八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
宴の時!
2008/10/31 20:15:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
uppic 最近、イカ釣りの神が降臨している金曜担当T☆MMYです♪

昨日は40CMoverのコブシメ二匹上げて参りました☆
まだ一匹はいけすの中で元気に泳ぎまわっております♪
一匹は・・・今晩の晩酌に・・・・




さぁ、話は変わって昨日行われた矢谷先輩の披露ぱーちーの話です。

あの日・・・

あの日の・・・

記憶が余り残っていないのです・・・f^∀^;


昨日のMr和尚氏も書いているのですが・・・

『ふら〜ダンス』の前に行われた本場の方々が踊る『フラダンス』の美しさに圧倒され、優雅さに嫉妬し、意気消沈してしまい。

ただ闇雲に、生ビールをすきっ腹の胃袋に流し込んでいたんです。

出番が来る頃にはテンションは急上昇!
体のテカリもサラダ油で最高潮!
Vパンの食い込みは絶好調!

そんな感じで華々しく散って参りました。

振り付けを若干二箇所間違えかけた記憶は残っていますが。。。
実は皆が間違えていたんじゃないかと思うくらい気持ちよく踊ってきましたね♪



ふら〜男子部出演依頼は、此処小浜島ぷしぃぬしまへご連絡下さい♪
汗とサラダ油にまみれた酒臭い男が、千鳥足的なフラダンスを舞いに行きますね☆   (うそです。)




二次会でも脱ごうと思って、サラダ油のしみこんだカイパンを着用し続け、うっかり寝てしまい、次の日もそのパンツで仕事をやりきった男塾塾生T☆MMYがお送りいたしました♪

PS.ウエットスーツが・・・油でベタベタデス。
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

余興の時にはいつも・・・
2008/10/30 21:36:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
uppic こんばんは、さっきダイビングから帰ってきました。
和尚です。

久しぶりのナイトダイビング、とっても良かったですよ。
透明度も良く、最後には夜光虫とたわむれ、何といっても最高だったのが船にあがる時にふと空を見上げると満点の星空・・・
何も邪魔な光がないので本当に綺麗でした。

さて、今日の話はもう飽きたかもしれませんが、この間の矢谷さん千夏さんの披露宴の時にやった余興のお話です。

ぷしぃスタッフの披露宴で今回の余興で3回目ですが、未だに慣れない・・・
余興が始まる前のあの緊張感・・・
その緊張感に打ち勝つためにいつも僕はビールを飲みます。
と言うかまるで浴びるように。もちろん空腹で。

そうするとどんどん緊張感がなくなってきます。
そうやっていつも緊張感を和らげてます。
そしていつもひどい二日酔いになります。

でもいつも新郎新婦も含め、会場が盛り上がるのでそれでオッケー!!

特に今回の余興は完成度も高く小浜島のフラーダンス3人組も満足のいく余興でした。

なんたって3日間みっちり練習しましたからね。
聞く話によるとトミーさんが本番振り付けを間違えたみたいですが、それは明日トミーさんのブログで。

これからもお酒の力を借りないといけない和尚でした。


男塾度・・・87
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

鷹、悔恨…
2008/10/29 19:39:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
矢谷の キュ キュ キュ ♪

矢谷の キュ キュ キュ ♪

キュ キュ キュ 矢谷の キュッ  キュッ  キュッ〜 ♪♪

はいどーも!!水曜日の男、加藤鷹です。

矢谷さん千夏さんの結婚披露宴、大変盛り上がったようですね。

行きたかったですね〜見たかったですね〜悔しいです!!

そして、男塾塾生達のふら〜ダンス。参加したかった。

実は僕もビデオレターを送ったんですが…

送る前から心配してました。


『…あ〜。す、すべったかな…』


と(泣)日にちまでに届いて欲しい様な欲しくないような…。


『もっと、もっと俺はできたんじゃなかったか?』とキモチ悪い自問自答を続けていました(痛)



悔恨。



さらに男塾塾生達のふら〜ダンスの大盛況ぶりを受け、さらに写真を拝見して、嬉しい気持ちをぶち抜いて



加藤鷹27歳



また悔恨。


わーわーわー批評が怖い、聞きたくないぃ〜《(´Д`)》ガクガクブルブル


いったい俺は何を中途半端にやってんだ、と。 腹筋のたるみなんか気にしてんじゃねぇよ!脱げ、脱いでしまえ!服なんか所詮拘束具だ!こんのー俺め!バカめ!


いつかリベンジだ!!


…でも、できれば次の余興では僕も混ざりたいと思います。

その次も。

そのまた次も。

これを期にビデオレター担当、加藤 鷹だけにはなりたくないですね(笑)

いやほんとに。

男塾度…0.09

コメント(0)
トラックバック(0)

男塾生による男塾生に贈る出し物。
2008/10/28 22:45:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
uppic イヤーめでたいですよホント(^^♪
矢谷先輩本当におめでとうございます。
そんな矢谷先輩に何とか喜んでもらおうと
男塾生の出し物、
       フラ〜ダンス。

喜んでもらってよかったっす。

踊るために、いろんなDVDを借りてきて
型を覚え、音楽を決めて、
振り付けを覚え、

とにかく、
「3人がシンクロするように!!」を
合言葉に、がんばって練習したあの数日間。

本当にこれで大丈夫なのかと、何度思ったことでしょう。

サラダ油を体に塗ってテカテカにし、
音楽が始まり、踊ったあの瞬間!!
たくさんの歓声が聞こえ、たくさんの笑い声も聞こえ、
もう、僕的に大満足でした!!!

サラダ油で床をベタベタにしてしまったお店のスタッフの方、
本当に申し訳ありませんでした。
でもお陰でとてもいい出し物ができました。
ありがとう御座います。
そして、
僕らのフラ〜ダンスで喜んでいた矢谷夫妻、
ご来場の皆様ありがとう御座いました。
僕的に皆さんの声が最高にうれしかったです。

いやぁ〜〜〜
めでたいし、楽しい
矢谷先輩の結婚披露宴パーティーでした。

男塾度・・・100




uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

飲み矢谷保護委員会の歌♪
2008/10/27 20:04:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男
uppic 「千夏ちゃん  」

「寝苦しい夜に・・・  」

「矢谷(矢谷伸介)が 出ます・・・   」

「夜中 ビールが 飲みたくなった 矢谷が 」

「勝手に 冷蔵庫 を 開けて  」

「キンキンに冷えた ビール を 取り出し・・・ 」

「プシュッ!」

「ゴキュ ゴキュ ゴキュ ・・・ 」

「矢谷が 喉を鳴らして 啼きます・・・ 」

「驚かないで下さい 」

「矢谷は ビールが 好きなんです 」

「悪い奴じゃないんです ビールが飲みたいだけなんです 」

「無理な日程の禁酒日等を強いらないで下さい 」

「僕(田中)は そんな 矢谷 を 守るために 立ち上がり 」

「飲み矢谷保護委員会 を つくりました 。」

「飲み矢谷保護委員会 の テーマソング 」

「聞いて下さい」

「矢谷のキュキュキュ♪」

矢谷の キュ キュ キュ ♪

矢谷の キュ キュ キュ ♪

キュ キュ キュ 矢谷の キュッ  キュッ  キュッ〜 ♪♪

「この歌を是非お集まりの皆さんにも歌ってもらいたい 」

「キュッ キュッ キュッ 」

「の 部分を 恥ずかしがらずに 合唱 して下さい 」

〜〜〜〜〜〜〜〜練習〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜もう一回練習〜〜〜〜〜〜〜〜


「本番いきます」

夜中 千夏が 眠る 頃  ♪

矢谷は 密かに 起きだしてぇ ♪

勝手に 空けぇ〜る 発泡酒 ♪

空ける 矢谷の キュッ♪ キュッ♪ キュッ〜 ♪♪

矢谷の キュ キュ キュ ♪

矢谷の キュ キュ キュ ♪

キュキュキュ 矢谷の  キュッ キュッ キュッ ♪

その他 雑酒 を キュッ♪ キュッ♪ キュッ〜 ♪♪


以上が 先日の 矢谷家結婚披露パーティー で披露した僕の余興の全貌です。
今年の1月に「つちだきくお」先生のロービーコンサートを聞いている時に思いつき
一人でニヤニヤしながら
・・・いつか矢谷君の披露宴の時に歌ってやろう!と心に決め
10ヶ月間 温めていた ネタ を披露することが出来ました。
歌いきった時は もう いろんな意味で 感無量 でした。

飲み矢谷保護委員会 に 入会ご希望の方

まずは 自宅で この 歌を 練習 してみて下さい。
誰にも 聞かれないように 気をつけながら 練習してみて下さい。
そして また いつか 一緒に 歌いましょう。

「たなかせいじ」でした。

注)・・・この歌を披露するにあたって、ちゃんと「つちだきくお」さんには了承を得ております。が!! つちださん・・・
スイマセンデシタ!

男塾度・・・100


uppic uppic

コメント(6)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]