八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
たまの休み。
2012/08/31 20:33:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男

はいさい!!

金曜担当トミーです。

久しぶりにダイコン覗いたら・・・

『333』

なんか・・・ビールが飲みたくなっちゃいました。

 

そんな昨今、台風の話題で持ちきりですね。

そんな台風が来る前の夕焼けがとてもきれいでした。

なかなか素敵な嵐の前の静けさ。

あたり一面が真っ赤に染まっていました。

 

さて・・・とっても迷惑な台風。

でも、お休みがいただける機会があったので久しぶりの家族サービス!!

 

お家からてくてく歩いていってきました。

なれないBIGなプールで水遊び。

お父ちゃんは寒さで即効ダウン。

ウエット持ってくれば良かったと後悔しながらカメラマン。

 

頭までざぶんと浸かって半べそかいて・・・

シャボン玉して・・・

なんとも素敵な休日でした。



コメント(0)
トラックバック(0)

齢三十、加藤鷹。問答の末に…。
2012/08/29 18:02:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
先日、渋谷のクリニックで久々のガッツリ検査を受けてきました。

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ

検査では、空腹で行かないといけない上に、ゴッソリ血液採られます。

めちゃくちゃ疲れてしまう一日仕事なんです。

なので、こまめには行けなくて本当に久々の検査でした


久々に顔を出すとクリニックの人達がギャル男(日焼けした)な自分を見て喜んでくれました。元気になったね〜、と。

『お陰さまで』というあまりにもステレオタイプな返答が何より正しい日本語でしたね(笑) 感謝、感謝、感謝です!

そして、以前は通うのも辛かった道のりが、こんなにも楽になっているとは自分でも驚きでした!

結果は未だ出ていませんが、どんな結果が来ようとも受け入れられる、そんな心持ちでいます。


オマケで身体測定をやらせてもらい、色んなところがそぎ落とされていて筋トレ再開を決意。

ウエストがジャニーズJr.並みでした(おそらくそんな感じ)(笑)

それとここ一年で散々周りの人に言われ続けてた 


『背、伸びた?』 → 『いやいや、おれ三十よ、伸びるわけなかろう?』


の問答の答えがついに。


齢三十、加藤鷹


背が伸びる。


1.2センチ伸びてました

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)

台風のある風景・・・。
2012/08/28 17:01:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜

火曜担当

あ〜き〜です。


ただいま

台風接近中・・・・。

リアルタイムの動画をどうぞ・・・・。





男塾度・・・14

コメント(6)
トラックバック(0)

たいていの人は気づいていませんが・・・
2012/08/27 12:37:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

田中です。

こんにちは。

先週の日記で、田中は調子に乗って、エグザイルのアキラさんに似ているなんて言っていましたが。

その後皆様から、心暖かいメッセージを頂きまして。

「 もっと 田中さんに似ているキャラクターがいますよ〜 」

って送られてきた画像が

コチラ



いやー

間違いない。

似てる。

こびと図鑑ってやつに出てくるキャラみたいですね。

何こびと?なのかは分かりませんが

まぁ ウ○コこびと とか、そっちの類であることは疑いようがないですね。



皆さん 気を付けて下さい。

お家のどこかで小さい田中に見られているかもしれませんよ〜

男塾度・・・1


コメント(4)
トラックバック(0)

テンプーラ
2012/08/26 18:52:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男



これなんだか分かります?

これは沖縄地方の「てんぷら」と呼ばれる食べ物です

内地に住んでる皆さんにはちょっと天ぷらのイメージとは違うと思うんですが、こっちで天ぷらというとこれです


フリッターと天ぷらの間の子

といった感じでしょうか

こっちでは刺身屋さんでよく売られています

子供たちのスナック菓子的な存在なんですよね

夕方4時ぐらい小腹がすいた時のこの魚の天ぷらは激ウマです

1度お試しあれ


押忍!!


男塾度・・・88


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]