八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
renovate 八王子。
2012/10/31 21:58:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

 
八王子は、めっきり寒くなってきました。
 
というか、いささか急すぎる気がします。
 
ヒートテックの出動が間に合わず
 

とりあえず

 

風邪をひいてみました(笑)

 
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは
 
そんな、木枯らし吹きすさぶ寒い寒い八王子ですが、ちょっと良いことがありました。
 


八王子に、駅ビルが復活致しました!!
 

マルイが撤退し、一等地にはパチンコ屋とカラオケがそそり立ち、その上、
SOGOさえも消え去って…。
 
かつての賑わいはどこへやら、八王子駅周辺にもシャッター通りが目立つようになってきて
 

『八王子をどげんかせんといかん!』

 

とは言ってみるも

 

『で、どげんしよ?』

 

状態でございました。

 
そうこうしている間に、何だか見慣れてきて、あまり遊ばなくなって、ついには通り過ぎるだけの駅になってしまいました。
 
そんな現状に一石を投じる駅ビル建設
 

『せれお』

 



という名称に『あんま聞いたこと無いけどね!』とは多くの市民が思った事でしょう。

 
オープンの前々日にHPを見ても、ほぼ全て工事中だったりして『マジで!八王子ぽいけど!』と市民全員が心配してましたが
 

無事に(当たり前だけれど)堂々オープン!

 


いつもは会社や家路を急ぐ人達、
SOGOの跡地を通り過ぎるだけだった人達が足を止め、ごった返す人の群れに次々飛び込んで行く様を
 
普段の数十倍歩きにくい駅構内から微笑ましく見ていました(笑)
 
願わくばこれを期にかつての賑わいを取り戻して欲しいです。
 

頑張ろう、八王子!!

 
 
 
『わー!すごい!立川みたい♪』
 


ていう声を頻繁に聞いた気がしますが、聞かなかったことにしよう(笑)


何はともあれ八王子はこれからです!

 
 
男塾度…88



コメント(0)
トラックバック(0)

僕はここにいます・・・・。
2012/10/30 23:47:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男

ど〜も〜

火曜担当
あ〜き〜です。

最近は僕は
ここにいます・・・・・。


是非
小浜に来たときは探してください・・・・。








あ!!!!!

もう知っていましたね・・・・。



男塾度・・・1



コメント(0)
トラックバック(0)

NO〜〜〜
2012/10/29 23:50:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男


はいさい

田中です。

TOP画像は何だか分かりますか?

正解ははいむるぶしさんのカート場の駐車場の写真です。

来月1日からはいむるぶしさんのカート場はしばらくの間我々ぷしぃぬしまスタッフがご案内いたします。

それに先駆けて田中も研修に行ってまいりました。

A型田中としてはたまらない位美しく整列したカートたち

田中も自信まんまんでバック駐車に挑戦しました。

はい

TOP画像の状態は

NOです。

正解は

こちら



ヤベェーーーーー

細けぇーーーーーー

A型には堪りませんせんね〜

一発でこの状態にできるまでバックしまくって特訓します。

O型男矢谷・アーキーには超どーでもいいことの内に入りますね、確実に。



ちなみに

明日はO型男アーキーがカート場に入ります。

多分大らかに駐車されていると思いますので、ご注目下さい(笑)

それでは〜

男塾度・・・50


コメント(0)
トラックバック(0)

もうビールじゃない!
2012/10/28 17:01:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
最近ちまたでは、ノンアルコールビールが流行しています

どうやら田中家にもノンアルコールの波が押し寄せてるみたいですねー

そんな流行に全く逆行している奴がいました




アルコール度数65%のビール

その名も「アルマゲドン」!

こいつは飲んでみたいですなー

もし居酒屋にコイツが置いてあっても

「俺とりあえずアルマゲドン生」なんて軽々しく言えません

こんなんジョッキで飲んだら間違いなくアルマゲりますからね

ビールはのど越しなんて言いますけど、こいつは無理です

このビールはチビチビ飲まないといけませんね

まあでも一回はアルマゲりたいですねー


男塾度数・・・65%


コメント(4)
トラックバック(0)

初ヨガ
2012/10/27 18:31:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男
uppic
最近、晴天続きの八重山!
やっぱテンション上がりますね〜

はいさい!!
土曜男 寺岡です。


今日は幻の島に行って来ました。
まさに最高の幻日和!


しかーし!
今日はいつもと一味違いました。
写真に写っている4名のうち3名様は本日のゲスト様。
残りの1名はヨガのインストラクターなんですよー

そう、今日は幻の島でヨガをするという何とも贅沢なコースだったんです!
まさに初の試み。


僕も強制的にやらされましたが・・・体が痛いです笑

でも、普段出来ない経験でとっても楽しかったですよー


ゲスト様たちも最高に楽しんでいただけて本当に良かったです!



皆さんも是非遊びに来て下さーい!





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]