八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いざっっ!!
2013/08/30 18:31:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
またしてもちゅ〜〜と半端なタイフ〜ンが通過した八重山より・・・

ハイサイ金曜担当トミーです。



また海が荒れただけですね・・・


台風対策のち麻雀大会、のち解除・・・ん〜・・・


なんか最近こんな台風ばっかりですね。




さて、台風が来る前に行ってきましたよ〜!!


「魚礁」パヤヲへ☆


水深1000mを超えるDEEPなSEAに海底よりチェーンでつながれたGYOSYOU。

様々な回遊魚が集まり、そこには一つの生態系が作られます。

食物連鎖のピラミッドの頂点に君臨するBIGなフィッシュも集い、時にはカジキ、黒マグロも・・・



まさに釣り人のロマンの集大成。

ただ・・・裏切られることもしばしば・・・


期待と不安を胸に・・・

行ってみるとそこはパラダイス♪


キハダやカツオ、入れ食いパーティーであります。


初めてのジギングでもHIT!!

そんな中、BIGサイズをキャッチしたのは・・・


「そこまで釣りが好きじゃないよ〜」オーラを出していたお姉ちゃん。

いきなりJIGをひったくられて怒涛のファイト。

出されては巻いてを繰り返し時間をかけ上がってきたのは・・・




重量は10kgを楽に超えるサイズのメバチマグロさんでしたね♪

ギャフ打ちがパーフェクト過ぎて血抜き完了系、ちょっとした虐殺現場になったので画像には若干手を加えました。





立派な晩御飯に化けたことでしょう♪

帰り道では「イルカ」に遭遇して、なんともスペシャルな一日になりましたね〜♪

いやはや・・・釣りってたのしいですねぇ〜☆


コメント(4)
トラックバック(0)

これ大丈夫?
2013/08/29 19:36:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男
台風真っ最中ー

どーもカーしぇでし

風がびゅーびゅーですねー



ずいぶん前に健康診断にいったんですが


心電図の欄に B判定?

早期再分極疑い?

たまに心臓痛くなるのがそうなのかな?


と思い調べてみるものの



早期再分極とは

心臓の興奮状態が覚めるのが早い

事らしいです

特にどうということはないみたいです



良かった

でも最近の食生活はやばいです


カップ焼きそば Hotto Motto カップ焼きそば

です


これがいつ凶とでるんでしょうね?


怖いです



コメント(0)
トラックバック(0)

BBQ Wedding Party!!
2013/08/28 21:22:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ

高校のラグビー部マネさんの結婚パーティーに行ってきました!

アウトドアが大好きな先輩らしく、BBQな結婚パーティー!!



もちろん初めて。そしてたぶん最後(笑)超楽しい!

普段ラフな格好ばかり見ていた先輩なので、ドレスは何か不思議な感じ。ただ、やたら似合っていました!



しかしながら

『足元はやっぱりビーサンだろな』

と予想してましたが

そこはやっぱり結婚パーティー

ちゃんとフォーマルなオールスター(ハイカット白)(笑)

いやはや期待は裏切らない



肉を喰らい、海鮮を食いちぎり、ビールをかっこみ、焼きそばを鉄板でジュウジュウ

なんて素敵な結婚パーティーなんだろう…


もはやスーツやネクタイやコース料理なんていらなくないか?

皆気づけ!これが正常な、自然で楽しく嬉しい会なのだと。

…というのは言い過ぎですが、今までで一番シンプルで出席者が誰も気張らず、気取らず、ほんわかした結婚パーティーだったのは間違いないっす

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)

まさかよ!?
2013/08/27 22:11:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜

火曜担当

あ〜き〜です。


まさかの今週も奴が来ています・・・・・。

どうゆうことでしょうか・・・。

僕は晴れ男のはずなのに・・・・・。

まぁそれはさておき
今週もサンセット行ってきました!!!

奴に負けるものか!!!!
はい!!
今週の皆さんです↓
ワンピースデコメの画像(プリ画像)

ワンピース/ONEPIECE/ デコメ/名言/チョッパーの画像(プリ画像)

 ワンピース 絵文字 デコメの画像(プリ画像)

デコメ ワンピースの画像(プリ画像)


来週も
たくさん行きます!!!

気合いで奴をどこかに飛ばしたい

火曜担当

あ〜き〜です。
ワンピース デコメの画像(プリ画像)


コメント(4)
トラックバック(0)

作家デビュー(笑)
2013/08/26 20:15:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

先日8月22日に発売になった、月刊誌「フライフィッシャー」という雑誌に

なんと、フライフィッシングを一度もした事のない田中が

な な なんと 記事を書いて

な な な なんと それが掲載されております(笑)

田中のデビュー作です(笑)

2ページだけです(笑)

皆様 書店へお急ぎください(笑)

田中でした。

男塾度・・・2


コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]