八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お久です、太陽。
2014/04/30 23:26:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

八王子もようやくポカポカ陽気が到来しつつあります。

ブーツを脱ぎ捨て、靴を経由せずにすっ飛ばして、ギョサンを装着し始めました(笑)


はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは

先日なんかは、『ここはもしや石垣か?』と勘違いしそうな雲一つ無い空と暑さでありまして

恐ろしく寝不足な小生でも太陽光の誘惑に耐えきれずにお外に飛び出しました。


友人達と公園へ向かいお約束の

これ





これ





太陽を浴びつつの、至福の如き時間でございました!

毎度7時台に家を出て、窓の無い厨房で日中を過ごし、日が沈んでからやっと外へ。今は学校もあるので、完全に夜も深け、寒々した中帰るわけです。寒い時に家を出て、寒い時に帰ってきます(笑)

小生がもし植物であったなら光合成不能です。

だから、太陽の元にいるだけで幸せな気分になってくる今日この頃!

しっかりリセットできやした!


その後、八王子は市レベルでの大停電で、全国レベルのニュースになったらしいのです。
八王子の各家庭には蝋燭やらランタンやらが灯されて、皆小浜のような星空に酔っておったようです。小生は違う酔いのおかげで爆睡でございました。

ずっと暗闇だったのは変わらないですが(笑)

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)

ありがとうございます!!!
2014/04/29 23:18:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜
火曜担当

あ〜き〜です。

月曜日のブログにもありますが
今年もあの先輩から
届け物がありました。

いつもありがとうございます。


小浜島には約一日遅れで届きました。
みんなでおいしくいただきました。

元男塾生の彼も頑張っているみたいですね。


まだまだ、修行中みたいですが
がんばれやぁ〜〜〜〜。

今度モズクでも送りますね。


あ〜き〜でした。




コメント(0)
トラックバック(0)

あらら?
2014/04/28 19:34:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

いよいよ

GWに突入!

突入前はTOP画像のように快晴でした!

現在は曇り空でございます!

田中です。

こんばんは。



宮城に住む あの男から

ブツが届きました。



このナマコがやばいくらい旨いんです。

八重山ではなかなか食べられない味なんです。

ほんとにいつもありがとうございます。

先輩!

って

あれれーーーーーーーーーーーー?



ダブルネームになってるーーー

元男塾塾生の寺岡君じゃないですかーーー

吉永先輩とナマコ捕ってるみたいっす。

驚きました〜

田中でした〜

男塾度・・・77


コメント(0)
トラックバック(0)

ワタル料理長
2014/04/27 18:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
ハイサイィ〜〜




先日ワタル先輩がハリセンボンを捕まえてきました




そしてそのままさばいて「あばさー汁」をつくってくれました!




初めてハリセンボンを食べましたが





すごく美味しかったですよー!!




次はなにをつくってくれるのかたのしみです!!




ジェンパイ佐々木でした!


コメント(0)
トラックバック(0)

パチンカーSHOW!!!
2014/04/26 19:07:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男


みなさん!!ハイサイィ〜〜〜!!!

今日もパチンコネタ(>O<)b


そして今日の台は!!!
これツ!!!








猪木ですねェ〜〜!!!

まあ気になる勝敗は+−0でした・・・・
(;+;)・・・・・・・・・・・・・・・・。

みなさん・・・・・・・・・・・・・・・・
パチンコは引き際が本当に難しい
遊びですね・・・・。

ってことで初めてパチンコネタを2週連続でアップした

伝説のパチンカーSHOWでしたd(@‘0‘@)b


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]