八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ありがとうございました!!!
2014/05/31 20:05:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男

ハイサイ〜〜〜パチンカーSHOWです!!!

今日は皆さんに大事なお知らせがあります。

パチンカーSHOWは本日をもって退社することになりました!!!

短い間でしたけども、ブログを見てくださった方々
本当にありがとうございました!!!

最後にパチンカーSHOWはこんな人でした!!!




初めてイカを釣ったときの写真です!!!

顔はみっともないのでサングラスで隠します!(笑)


では、みなさん本当にありがとうございましたッ!!!

パチンカーSHOWのあとは、
誰が引き継ぐというと・・・なんとッ!!!

それは秘密です!(笑)

では、みなさん新しい土曜男をお楽しみにッ(@^¥^@)b

ありがとうございました!!!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

A・GA・YA
2014/05/30 09:13:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい〜

熱帯夜なのか?

寝苦しい夜がやってきました。

エアコン様様です。
金曜担当とミーです。



昨日・・・

A・GA・YA

出ました。


お休みだったので朝5時30分出港で釣りに行ったんです。

朝凪の海。

晴れ渡る空。

ざわつく水面。

魚の気配を感じながらキャスティングしていると・・・


なんか鈍い音・・・




以前修理したトップガイドの下、ガイドの足が疲労骨折です。

あちゃ〜・・・


凹んでも入れないので、帰ってきたらさっそく修理の準備。




とりあえず、お勤めありがとうございました。
使うことはないけど、、、工具箱の中でお休みください。




残った接着剤たちもきれいにして・・・

あとは新しいガイドが届くのを待つだけ。



虫の知らせってやつですかね??

ちょうど買ったばかりです。



来週あたりにはまた釣りに行けそうです〜




コメント(0)
トラックバック(0)

さそり座と!?
2014/05/29 19:53:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男



こんばんわカニです。




久しぶりに綺麗なキレイな星空だったので

夏の星座を撮ってみました。







星が多すぎてわっかり難いですかね

真ん中から下に向かって伸びてる大きな釣り針

これがさそり座の尾ですね。



ではでは二枚目の写真にいきましょう!


ジャン♪




小浜の離島桟橋ですね!

すんごい低い位置に南十字星のα星とβ星が見えます。



・・・・・・・・・。


わっかり難いですねーーー・・・・。


もうちょっと頑張ります!!


ではではまた来週お会いしましょう!





コメント(0)
トラックバック(0)

ラグビー < 骨。
2014/05/28 23:56:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
一気に蒸し蒸しする気候になってまいりました。

空気が肌にまとわりつく様なあの感じ…。


結構好きなんですね(笑)

寒く無ければOKです

サンダル履ければOK

短パンで居られれば御の字です

やっぱりバンコクに住むべきか…(笑)


はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ

普通の状態での蒸し蒸しは好きなのですが唯一嫌なのはこの季節のラグビーです。

地獄ですね(笑)

汗という汗が血や体液や泥なんかとカオス化してもう…(笑)想像するだけで嫌ですね。

久々にラグビーという単語を使いましたがそういえば先日、ラグビー日本代表が2015年のラグビーW杯の出場を決めました

今迄は、噛り付いてラグビー観戦をして一喜一憂していたのですが、今やそんな時間さえも全くなく、骨の観察に根こそぎ奪われてしまっております(笑)



遅れ馳せながら日本代表おめでとう!!応援出来てないけど応援してます!!


追伸

スズムシ、ダメ ゼッタイ!!

男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)

集合写真
2014/05/27 23:51:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜

火曜担当

あ〜き〜です。

今週はサンセット行ってきました。
今週の皆さんです↓


少しでしたが
ちらっとみれましたよ〜〜〜。


今年もどんどんサンセットに行きたい
火曜担当

あ〜き〜でした。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]