八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
spoooon
2014/10/31 17:40:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい〜
ぐぐぐぐぐぐっっと冷え込む八重山諸島。

そろそろ釣りに行きたい金曜担当トミーです。




ある日、スーパーヘルパーさんから


「海で拾ったんです。」

「使ってください〜」


っと朝一番のバタバタな時間帯に頂いたんです。

そう。

『スプーン』


なかなかサイズがずば抜けていまして、かなりのビッグサイズ。

きっと根がかりして切れたんでしょう。

切れたラインもナイロン18号相当。

その時はゆっくり観察する時間もなかったんですが・・・



ゆっくり見てみたら・・・

これ・・・

ただのスプーンじゃないっすか。



スプーン切って穴開けて・・・って・・・小学生の自由研究かいぃっ!

俺だったらもう少し柄の部分残したかな・・・

いやはや・・・

なんか創作意欲わいてきた。





コメント(0)
トラックバック(0)

ハッピーハロウィン!!
2014/10/30 23:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 木曜男


こんばんわカニです。


今日はハロウィンの準備でランタン作りました!





カボチャってなんでこんなに愛らしいんでしょうか。

とっても可愛らしいフォルムなんですよねー

去年もここで書いたんですけど

ハロウィンが一番好きなイベントなんですよ。

この時期すでにクリスマスの準備してる

お店とか許せない(笑)



毎年ハロウィンの準備でランタン作ってますけど

これで満足してしまって、当日何もしてません




なんか・・・・・。

どのイベントもそうですけど

一緒に騒いだり祝ったりできる友達いません(泣)








コメント(1)
トラックバック(0)

最近の本。
2014/10/29 23:27:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは

自分が今目指している理学療法士

その学校での勉強と共に今はヨガの勉強もしています。

これ、最近読みまくっております(笑)




ヨガはなんとなく精神世界的なイメージがある人も多いと思いますが、理学療法士の勉強とカブる部分が多々あります。並行して勉強していく中で

“ 同じものに対して、見方が違うだけ ”

という事に良く出会います。ヨガはヨガ、理学療法は理学療法。ではなくて、良いところをそれぞれ共有できたりしないかな〜、そういう仕事ができないかな〜と漠然と青写真を描いております

あとヨガは体を動かして体で学んでいくので、自分はすごく楽しいですね!やっぱ運動しないと気持ち悪くなりますわ(笑)

ヨガのイントラも学生のうちに取る予定です!この本がボロボロになるまで読み込んで!


あとは、最近こういう本ばっかに手が伸びます



いやー禁断症状でそう(笑)

海潜りたい度…100


コメント(0)
トラックバック(0)

サンセット
2014/10/28 23:08:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜

火曜担当

あ〜き〜です。


今の時期のサンセット・・・・。

なかなか見れなかったので
少し感動した

あ〜き〜でした。


コメント(0)
トラックバック(0)

内地は凄かぁー
2014/10/27 23:55:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

出張で

長崎は「ハウステンボス」へ行ってきました。

世界最大のイルミネーションといわれている園内は

そりゃ恐ろしいくらい光り輝いていて

感動モノでした。

おそらくそのイルミネーションのほぼ全てがLEDライトなんだとは思うんです。

LEDの光って、出始めた当初はなんか冷たーーーい感じがしていたんですが

技術の進歩なのか、見慣れてきただけたのか

そこまで冷たい感じがしなくなってきましたね。



そして

ハウステンボスの今年の冬の大目玉!!!

なんと運河をライトアップ!!!



この光も音楽に合わせて動きます。

そしてこの光の上を船が通ります。通れます。その船に10/30から乗れるようです。

内地はすごかねーーー

田中でした。

男塾度・・・88


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]