八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2015年 最後の水曜男。
2015/12/30 22:31:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは

2015年 男塾日記 水曜男最後の更新となりました。

皆々様、今年も一年ありがとうございました!!水曜男の日記には、相も変わらず海は出てきにくいですが(笑)、皆々様は今年も海を、八重山を楽しまれたでしょうか??

そうである事を加藤鷹は願っております!!

男塾日記を始めて8年目。
年々、自分の体の回復を感じられています。今年は、一年を通して体調を大きく崩す事なく、過ごす事が出来ました。

男塾日記 水曜男の歴史は自分が体を壊したところから始まり、今に至ります。
苦しい日常からの始まりましたが、今では男塾日記と共に歩んだ年数は、自分の大切な年表ですね!

来年も、学校と仕事に追われ続けている加藤鷹ですので、海のブログはまだまだ難しいかもしれません(笑)しかしながら、やはり自分は海に行くと、入らずとも目にいれるだけで元気になる自分がおります。
海は本当に自分に素晴らしい時間をくれます。内地の海は八重山みたいに綺麗ではないけれど(笑)
それでも、海は一つ。
八重山の時の様に毎日は見れないけれど、たまに見る海が加藤鷹を支え、鼓舞し、幸せにしてくれる事を実感しております。

2016年も、海と共にありたい。

皆々様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうか良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)

よいお年を・・・。
2015/12/29 18:46:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜

火曜担当あ〜き〜です。

今年もあと3日!!!!!

今年最後の火曜日です・・・・。

今週も旅行ネタで・・・。


東京はイルミネェーションがあっちこっちでありました。
小浜島じゃ考えられないぐらい・・・。

その一つ・・・。



自分の家でもここまでではないけど
やってみたいと思う
今年最後の火曜担当
あ〜き〜でした。


みなさんよいお年を・・・・・。
ワンピースデコメの画像(プリ画像)



コメント(0)
トラックバック(0)

欲のかたまりのオヤジ
2015/12/28 23:55:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

娘と違って

オヤジの物欲が止まりません


あー

なんで

へんちくりんな鉛の塊をまた買ってしまったんだろう


あー

なんで

タングステンとかいう超硬合金の塊を買ってしまったんだろう


あー

なんで

リールのハンドルという名のアルミの塊を買ってしまったんだろう





あー

そして

なんで

わざわざ一眼レフカメラまで出してきて写真を撮っているんだろう


年々チュリしに行ける日が減ってきたにも関わらず

道具だけは増えていった2015年


そして男塾日記の更新が滞りまくった痛恨の2015年


皆さま、ご心配もお掛けしましたし、今年も色々とお世話になりました。
ありがとうございました。


2016年は道具を減らしに海へ出て

日記の更新をなるべく欠かさないぞーーーー

田中でした〜

男塾度・・・88


コメント(0)
トラックバック(0)

天候が
2015/12/27 23:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
はいさーい!最近天気がコロコロ変わってる小浜島です!雨が降って寒かったり、次の日には晴れて暑かったりと、大変です!体調崩して風邪気味のスタッフも、何人かいますよ!今年もあと少しで終わりです、体調に気お付けて新年を迎えてくださいね!よいお年を!ジェンパイ佐々木でした!

コメント(0)
トラックバック(0)

メリーがクリスマス!!
2015/12/26 18:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男


はいさ〜い!



みなさん、どんなクリスマスを迎えましたか?



土曜男担当のわたるです〜!




今年のクリスマスも宮良民宿で過ごしました!




チキンやらトマトチキンやら鍋チキンやらイカ隅汁やらシャコガイ、刺身!




たくさん食べました!




で〜じおもっさん!!
(すごく楽しい)




宮良民宿にも新しいメンバ〜が!!






名前がダース!



かわいいですよ〜!




今年最後の更新ですよ〜!



また来年お会いしましょう!



良いお年を!





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]