八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏本番を感知。
2016/06/29 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤 鷹です、こんばんは。

じとっとした気候もなんだか少しおさまって、やっと夏の本番が近づいてきた気がします。
今年は梅雨が長引かず下半期1日目からガッツリ夏を味わえそうな予感がありますね。

最近、痩せたねと方々で言われます。
いえ、痩せてないのです。
黒くなったからです。
黒さでしまって見える夏特有の現象です(笑)

特に外で走り回ったりしていないのに、自分は吸収率が良いからか、すでに黒くなっていることを如実に感じます。

なので痩せたね、と言われると『あ、もう夏なんだなぁ』と思ってしまう加藤鷹でした。

と、同時に八重山がより恋しくなります(笑)
 
男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)

海日和なり
2016/06/28 19:16:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜

火曜担当

あ〜き〜です。

今日もいい天気でした。


夏になったかも!?

な小浜島より

火曜担当

あ〜き〜でした。




コメント(2)
トラックバック(0)

はいさい
2016/06/27 19:50:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

福岡のお次は

久米島です。



沖縄県内には

各各市町村に観光協会と呼ばれるものがそれぞれあるんですが

そんな中、シェーネン部があるのは

名護市、沖縄市、久米島町、宮古島市、石垣市、竹富町

の6団体

この6団体が結束して作られたのが「六青會」

なんだかヤ○ザな感じがするネーミングなんですが

各エリアで観光に従事するシェーネンたちで形成されています。

その総会に出席するため、久米島へ!

初の上陸となりました。



きれーなとこでした



そこそこ高い山もあって

独特な雰囲気をもっている島でしたね。

与那国に近い感じもするけど、またちと違う。



久米島のお酒といえば

久米仙なんですけど

地元ではこの青いボトル「チュラボタル」も有名。

しっかり頂戴して参りました!


久米島といえば、パヤオなどのチュリやダイビングも有名

今度はゆっくり遊びにいきたいな〜

田中でした〜

男塾度・・・88


コメント(0)
トラックバック(0)

綺麗な空
2016/06/26 23:55:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
はいさーい!


夕方ノンビリしてると、


空が綺麗に染まってました!





そしてよーく見ると虹が出てました!


しかも二重に!





ちょっと得した気分になりました!


ジェンパイ佐々木でした!


コメント(0)
トラックバック(0)

もう7月!
2016/06/25 18:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男


はいさ〜い!



土曜日男担当のわたるです〜!





今週で六月もおわります!











サンセットクルーズに行ったときの写真です!!





いい感じです!!




以上わたるでした〜




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]