八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
さんせっと〜
2017/09/01 07:52:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい〜
涼しくなり始めた小浜島。
朝方は蹴り飛ばした布団を探しから始まります。

金曜担当とみーです。

今週もぼちぼちですが釣りに行けました〜♪


ファミリーでご参加♪
みんな興味津々で魚釣り。
お父さんはしっかりお魚ゲットです〜

 
このあたりから潮止まりが絡みはじめ大苦戦っ・・・
けどもお姉さんの独壇場。
超ロングなダツに後半は磯フエフキ。
お見事でした♪

 
この日もファミリーでご参加♪
女性陣がお魚をかけます(笑)

そして最後の最後!!!

諦めの悪い船長とあきらめられない少年のコラボ成立!!


でっかいダツゲット♪
飛ぶは跳ねるは、よく引くダツでした〜

あきらめないで頑張ってくれて有り難う♪


今週は釣りにいけるかな〜〜
 




コメント(0)
トラックバック(0)