八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2017忘年会。
2017/12/06 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


東小金井某所で我がクラスの忘年会が行われました。


ずっと体調が悪かったこともあり、数ヶ月お酒を飲まないで生きてきた事が裏目に出ましたね。




体調が戻ったのを良い事に、恐ろしく酔っ払って、なんかもう、よくわからなくなりました(笑)


写真はわからなくなる寸前だと思われます。

只々楽しそうです。非常に。


クラス委員(学級委員)を3年間務めてきたのに加えて、飲み会の幹事も勝手にやってまいりましたがこれでもう終わるのは少し寂しい気がしております。


でも今だけは、お酒はもう見たくないですけどね(笑)


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)